スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外版Photon Shockwaveに収録される海外新規カードその3 D-Boyz 修正版

D-Boyz (3)

D-Boyz
効果モンスター
星1/闇属性/悪魔族/攻 100/守1000
リバース:自分のデッキから「D-Boyz」を任意の数だけ
表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
その後、自分はこの効果で特殊召喚したモンスター1体につき、
1000ポイントのダメージを受ける。



最大最凶のモンスターの一部は、フィールドに呼び出すためにちょっとした手助けを必要とする。
例えばアドバンス召喚、エクシーズ召喚そしてシンクロ召喚のように自身でフィールドに現れることができない。
そうビッグなモンスターを呼び出す大胆なプレイには、それに似合うだけのサポートが必要だ。
そして時に、トリッキーなカードが巨大なモンスターを解き放つのに十分な数の男たちを集める・・・


そしてここに・・・D-Boyzが登場する!!
Photon Shockwaveの海外新規カードとして作られたD-Boyzは
たった一度のリバース効果の発動により瞬間的に3体のモンスターを卓上に揃えさせてくれる!
さぁD-Boyzをぜひチェックしてみてくれ!!

D-Boyz (3)

効果モンスター
星1/闇属性/悪魔族/攻 100/守1000
リバース:自分のデッキから「D-Boyz」を任意の数だけ
表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
その後、自分はこの効果で特殊召喚したモンスター1体につき、
1000ポイントのダメージを受ける。


もしセットしていたD-Boyzを、相手が攻撃し破壊してきたとしよう
この場合、最大D-Boyzを2体までフィールドに並べることができる。
そしてまたD-Boyzを自分で反転召喚した場合はレベル1の悪魔族モンスターを3体並べることになる。

さぁいったいこのモンスター達をどう使おうか?
彼らの後ろに隠れ攻撃をやり過ごし、D-Boyz3体を戦闘破壊させ墓地に送り
ダーク・アームド・ドラゴンダーク・ネクロフィアのような強力なモンスターを特殊召喚するのもいいだろう。
でもそんな小さいことを考えていないで、もっとビッグな考えを持とうじゃないか!!

D-Boyz (2)

一部のパワフルなモンスターは3体のモンスターをリリースして召喚する必要がある。
普通、3体のモンスターをリリースするなんてことは難しい
しかしD-Boyzが味方にいれば、1度の反転召喚と2000ポイントのダメージを受けるだけで
デッキから2体のD-Boyzを特殊召喚し3体のモンスター使う、なんとも贅沢な召喚が可能となる。

・D-Boyz3体をすべてをリリースすればD-HERO Bloo-Dを呼び出せる
こいつの効果は相手モンスターを吸収しその攻撃力を手に入れる。
そして相手のモンスターの効果を無効にしてしまう!

・3体のD-Boyzをリリースし神獣王バルバロスを召喚するという手もある
そうするとバルバロスは攻撃力3000でフィールドに現れ相手のカードをすべて破壊できる。

・最後にD-Boyzは反転召喚するだけで、エジプトの神を呼び出すために必要な条件をすべて揃えてくれる!!
デッキから2体のD-Boyzを特殊召喚し
フィールドにそろった3体のD-Boyzをリリースし、アドバンス召喚オベリスクの巨神兵!!
オベリスクの召喚は無効にできず、相手はこのカードを対象と取れない、
さらにオベリスクは4000もの攻撃力を持つ巨大なモンスターだ。

D-Boyz (1)

D-Boyzを使って呼び出したいモンスターが手札にいないだって!?
そんな君に良いニュースだ、手札にそんなモンスターがいなくてもいい!
Photon Shockwaveは2体のランク1モンスターをもたらしてくれる。
そしてその2体のエクシーズモンスターは共にレベル1モンスターを3体必要とする。
D-Boyzを反転召喚し2体のD-Boyzをデッキから呼び出し
3体のD-Boyzでオーバーレイネットワークを構築してベビートラゴンNo.83 ギャラクシー・クィーンを召喚だ!

・ベビートラゴンはエクシーズ素材を取り除くことで
レベル1モンスター1体はフィールド上に表側で存在する限り相手に直接攻撃することができる。

例えばトラゴエディアをレベル1に変更し、直接攻撃すれば大ダメージを相手に与えることになる!
D-Boyzが1枚デッキから来さえすれば
ベビートラゴンを召喚するために手札のカードを何枚も犠牲にする必要はない!

・No.83 ギャラクシー・クィーンはエクシーズ素材を取り除くことで
自分フィールド上のモンスターは、相手のエンドフェイズまで2つの恩恵を授かる。
その恩恵とは貫通効果、そして戦闘では破壊されなくなるものだ。

この恩恵には、どのようなモンスターでもあやかることができる。
もし強力なモンスターをD-Boyzのセット以前に用意していれば
相手は自分の弱いモンスターを攻撃表示で放置することを躊躇し守備にするはずだ
そしてD-Boyzを素材としてNo.83 ギャラクシー・クィーンをエクシーズ召喚すると
相手がモンスターを守備にしたとしても大ダメージをライフに与えることが可能となる。


他にもD-Boyzと組み合わせて使えるクールなカードは大量にある
例えば強制転移エネミーコントローラーにようなカードを使いD-Boyzと相手モンスターをトレードしたり
団結の力シャイニング・アブソーブを使いD-Boyzの攻撃力を上昇させてもいいだろう。
他にも同姓同名同盟条約を使い相手の魔法・罠ゾーンのカードを、すべて破壊することもできる!
D-Boyzは、ここ最近でもっともクールなコンボを可能にするカードの1枚だ!

Photon Shockwave Preview! D-Boyz

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/637-44935827

Comment

なんか必死だな・・・
  • URL
  • 2011/10/04 21:49
  • Edit

明らかに弱いしな……タイムラグのある反転召喚、2000ダメージ、手札や墓地からは召喚出来ない……
その上やる事は攻撃力100のレベル1モンスターを並べるだけって。

もうちょっとなんとかならなかったのかいろいろと。
  • URL
  • 2011/10/05 01:16

ランク1のエクシーズ召喚補助を目的に作られたカードやな
それでも使いずらいけど
  • URL
  • 2011/10/05 07:53

ダメージはまだしも、守備は2000あって良かっただろw
  • URL
  • 2011/10/05 13:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。