

クリスティアの時のような悲劇は回避された!

DWwwwwwwwwwww.png

現時間で10月18日に発売が開始される
TCG版暗黒界ストラクチャーデッキGates of the Underworldのリストが判明しました。
ロストサンクチュアリの大天使クリスティアが抜かれたように
今回はトラゴエディアあたりが抜かれるかと思いきや普通に入ってめでたしめでたしですね。

リスト判明に対する反応を抜粋しご紹介します。

・フランス語でスポイラーきたぞ!

darkworldspoiler.jpg


・おぉありがとう!トラゴエディアとバトル・フェーダーがちゃんと入ってるぞ。


・スポイラーがきたか、ところでどのカードが抜かれたり入ったりしたんだ?


・抜かれたカードはダークネス・ネオスフィア、ダーク・ネクロフィア、ジャイアントウィルスが抜かれて
バニラの暗黒界モンスターが入ったけど他の違いはわからない。


・グレイブ・スクワーマーってレジェンダリーコレクション2にもはいってなかったっけ?


・もし墓穴の道連れを入れてくれたらコナミを大好きになったのな!


・墓穴の道連れは2005年から再録されていないから
次のターボパックにスーパーレアで入れようとしてるんじゃね。


・トラゴエディアが入ってるなグッジョブだコナミ。


・ストラクチャーに入ってるチラシをみたいな
たぶん新規カードのLatiniumについて何か書かれてるぜ。


・もうすぐLatiniumの情報でるんじゃないかな
たぶんストラクチャーの発馬する何日か前に売上を増やすために情報公開しそう。


・ストラク3個と必須シンクロ、レイヴン以外で何か必要なカードってあるか?
とりあえず墓穴の道連れは集めた
何か他にある?


Tour Guide from the Underworld


・レイヴンは別に必須じゃないいらないんじゃないか
墓穴の道連れはOCG環境の組み方か、ミラーマッチじゃないと必要ない
ツアーガイドは余裕があれば手に入れておきたいところだ。


Googleに質問しろよ。


・暗黒界ストラク3個買ったあとに入れるべきカードリスト
墓穴の道連れ(暗黒界の取引だけでいいと思えば必要ない)
魔轟神レイヴン(あると役立つ)
Tour Guide from the Underworld
No.17リバイス・ドラゴン(ツアーガイドが手に入るのなら)
虚空海竜リヴァイエール(ツアーガイドがあるのなら)
始祖の守護者ティラス(ゴルドとシルバを複数枚入れるなら)


・道連れはメインにいれなくてもサイドには入れておきたいカードだぜ。


・悪夢再びがダークバーストに入れ替えたのか訳し間違えなのかどっち?


・悪夢再びは抜かれたぞ
なんでOCGでは入っていたんだろうな
たぶん再録しないと絶版になったとかそういう感じだろうけど。


・悪夢再びならゴールドシリーズ4にノーマルで入っているからいいだろ別に。


・暗黒界の番兵レンジ、闇の取引、カードガード、ダークバーストが入ったことはいいと思うよ
十分いいストラクなんだけどツアーガイドが手に入るまでは買わないだろうな。


・コナミが暗黒界を使うプレイヤーが多いと気づけば
ターボパックに墓穴の道連れ再録されそうだな
まだ取引か墓穴のどっちを使うか迷ってるんだけど
やっぱり探すのめんどうだから取引を使うだろうな
それにしてもトラゴエディアとバトル・フェーダーがちゃんと再録されて最高!


・3個買うぜ!
トラゴエディア、バトル・フェーダー、クリッター、マインドクラッシュ!!


・トラゴエディアがノーマルで再録かー
よしクソ高いウルトラレアなんて売り飛ばしてやるぜ。


・収録カード変更は思っていたよりり悪くなかった。


・クール!
コナミはトラゴエディアとか高額なカードを抜くと思っていたんだけど、そうはしなかった
ついにトラゴエディアを手に入れることができる!

Structure Deck: Gates of the Underworld


ツアーガイドが暗黒界に入ることはもう決定事項なようで。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/658-7d8743c8

Comment

ツアーガイド入り暗黒界かー、面白そうだなあ
海外でもgoogle先生は信頼されてんだなw(当たり前だが
  • URL
  • 2011/10/12 20:00

コンマイちゃん空気読めたね!
偉い偉い
  • URL
  • 2011/10/14 13:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

