

ウルトラレアそれともアルティメットレア?

Ultra or Ultimate


遊戯王カードには、同名カードでもレアリティが違うカードがあります。
どのレアリティが好きかと聞かれると
その答えは様々になります。

海外の掲示板で、数種類あるレアリティの内で
ウルトラとアルティメットではどっちのほうが好きかと
話題となっていたので、続きから抜粋しご紹介します。





・ウルトラレアとアルティメットレアどっちが好き?
 個人的にはウルトラレアが好きだぜ
 だってアルティメットは指紋にしか見えないよ。


・どっちもよくねーよ
 ノーマルがいいねノーマルこそ至高。


・そのとおり!ノーマルこそ至高だ!


・どっちがいいって言われてもカードによるからなー。


・アルティメットレア最高だろ!なんでアルティメット好きじゃないんだ?


・アルティメットは見た目が醜い
 でもスクラップドラゴンのアルティメットレアは例外な!


・アルティメットのいいところって高く売れることぐらいだろ。


・黄泉ガエルのアルティメットはウルトラよりかっこいいぜ!
 でもアーマドウィングはウルトラのほうがいいな。


・サイバー・ツイン・ドラゴン以外のアルティメットはウルトラに劣ってる。


・アルティメットだな。
 だって光の反射がウルトラより少ないしね。


・アルティメットはセクシーだぜ!


・最近のアルティメットはかっこいいけど
 やっぱりウルトラのほうがいいね。


・ウルトラのほうがいいな
 そのうちアルティメットのシエンをウルトラのシエンと交換する予定。


・俺はアルティメットレアが他のレアリティより好きだけど
 でも一部のアルティメットはごちゃごちゃしてるのは微妙だと思う。


・ウルトラはカードの絵柄が見やすいし
 カードを動かすと虹色に光るじゃん!


・遊戯王オフィシャカードゲームの時はアルティメットはどれもよかったけど
 遊戯王5d'sになってからのアルティメットは醜くくなったよ
 たぶんコナミはゴールドレアの印刷方法を使い回しているはずだ。


・ノーマルがいいだろ
 だって湿気で反り返らないんだぜ!!


Ultra or Ultimate?




ウルトラのほうが絵が見やすくていいと思います!

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/66-3664d181

Comment

ばじる汁

ウルレアのほうが見やすいですが、サイドラや黄泉のレリを目の当たりにすると一概にウルの方がいいと言えなくなりますねー(笑)

これからも記事の作成楽しみのしています

頑張ってください
  • URL
  • 2011/03/30 12:44
  • Edit

名無し@まとめいと

日本版じゃスーパーだけど
海外じゃウルトラ・レリって場合レリを使いたくなる
  • URL
  • 2011/03/30 14:12
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

