

理想:Latinum, Exarch of Dark Worldって絶対ぶっ壊れカードだろ! 現実:えっ・・・

Latinum, Exarch of Dark World

・相手の効果によって捨てられた場合の効果は面白味がない
レベル6ってのはいいことだとは思うけど
それでも微妙。


・ゴルドとシルバより使えない。


・ゴミカードだ
でも暗黒界の門があれば墓地から戻ってくる守備力2700の壁になれなくもない。
攻撃力上昇効果は永続みたいだし、グラファを3200にできるし門で3700にもなる。


・セルリが仕事してくれたらグラファが攻撃力3200にできるから
カードを捨てさせてくれるカードとしてセルリが役に立つかもしれないけど
もっといいカードはいっぱいあるよな。


・なんだよこの酷い新規カードは?


・Dark smogは再度用には、かなりいいカードなんだけどな。


・Latinumが微妙だしDark smogは暗黒界のプレイスタイルには遅すぎる
Smogは再度デッキに入るだけだよ。


・どんなぶっ壊れの暗黒界のカードでも期待していたんだよ?


・もちろんこのカードよりいいものを期待していたよ
せめて攻守が反対なら良かったのに。


・暗黒界を環境TOPにするカードではないね。


・効果は微妙だけど
攻撃力上昇は永続なのはいいと思うぜ
攻撃力800ぐらい上昇ならもっとよかったけどね
それに暗黒界初のレベル6モンスターが登場してよかったとも思う。


・神よありがとう
暗黒界にはこれ以上壊れサポートは必要ない。


・Latinumの良いところは、このカードがゴミってとこだな。


・フォトンショックウェーブの収録カードで最悪のウルトラだ・・・


・よし微妙なカードだぜHAHAHA
嬉しいね!どんな壊れ暗黒界カードが作られたのか心配していたぞ。


・壊れじゃなくて悪すぎるカードってわけでもない
たぶん来年3月の制限改訂で暗黒界が何か規制されたら使われるようになるんじゃないか。


・Latinum使うぐらいならゴルドとシルバを使いたい
セルリや闇の取引があるっていっても他にもっと使いたいカードがあるぞ。

Latinum, Exarch of Dark World

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/663-ccfac59d

Comment

>>Latinumの良いところは、このカードがゴミってとこだな。
クソワロタ

暗黒界はもう充分に強化されたんだ…
これ以上何を望むというのか
  • URL
  • 2011/10/14 20:37

Latinumたんカワイソス……(´・ω・`)
  • URL
  • 2011/10/14 21:29

何がプラチナだ!不埒な効果しか持ってないくせに!!
  • URL
  • 2011/10/14 23:06

wynnda

「臆病な自尊心と、尊大な羞恥心」って夏目漱石の「こころ」ですよね


ラティナムはそんな強くないですね


魔デッキの媒体にできれば、といいたいがすでにゴルドとシルバがいる


生まれながらの下位互換

臆病な自尊心と、尊大な羞恥心は中島敦の山月記
  • URL
  • 2011/10/16 19:04
  • Edit

強すぎてもダメ。弱すぎてもダメ。コナミも大変だ。
  • URL
  • 2011/10/19 23:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

