

恐竜さんを素材にするランク6モンスター エヴォルカイザー・ソルデだドン!

Evolzar Soldde

エヴォルカイザー・ソルデ
エクシーズ・効果モンスター
ランク6/炎属性/ドラゴン族/攻2600/守1000
恐竜族レベル6モンスター×2
このカードにエクシーズ素材がある間、
このカードはカードの効果では破壊されない。
相手がモンスターを特殊召喚した時
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除くことで
そのモンスターを破壊する。

※テキスト未確定

Evolzar Soldde

・エヴォルカイザー・ソルデはいいカードだと思うけど
どうやって出せばいいんだ?
それとフリー決闘ぐらいでしか使えないカードになるそうだけど・・・


・進化とはドラゴンを拒食症にでもするというのか?
細すぎるだろソルデ・・・
こいつが使われるかどうかは次のランク6のエヴォルカイザーがどういうカードかによるだろうな。


・エヴェルならまだ簡単に召喚できるほうなんじゃないかな
新しい魔法カードが手札を整えるのに使えるし。


・ジュラック・ヘレラでも使えということか?
ところでチェーンに乗る特殊召喚には対処でいるんだろうか?


・もちろん対応できるぜ
だってソルデの効果は召喚無効ではなく
モンスターが特殊召喚された後に破壊するから
どう召喚されようが関係ない。


・エヴォルカイザー・ラギア
Evolzar Dolkka
エヴォルカイザー・ソルデ
この3体をだせば完全ロックか?
ソルデがオーダーオブカオスに収録ってことは
こいつの召喚をサポートするエヴォルダーも収録されるのは明らかだね
でもレベル6って手札で腐るからソルデは効果に見合ってないと思う。


・みんな忘れていると思うけどソルデは普通に手に入る2体目のランク6モンスターだぜ。


・インヴェルズ・ローチより使えそうだけし大会で使ってみたいけど・・・どうすりゃいいのかわからない。


エヴォルダー・エリアス
このカードが「エヴォルド」と名のついた
モンスターの効果によって特殊召喚された時、
手札からレベル6以下の炎属性恐竜族モンスターを1体手札から特殊召喚できる。

エヴォルダー・テリアス
効果不明


・おそらくエヴォルダー・テリアスがソルデを召喚するサポートをしてくれるんじゃないかな
エリアスがを使うのはあまりいい手ではないのは明らかだけどさ。


・レアル・クルセイダーと始祖の守護者ティラスを合体させたようなモンスターだ。


・専用デッキ組まないとなだめそうだよね
ソルデを召喚するのは面白いと思う。


・かなりいいカードじゃん
これでジュラックが活躍できるようになる
それにソルデが登場すればジュラックとエヴォルとハイブリットにするいい理由にもなる。


・原初のスープがレベル6エヴォルダーを使うのことを助けてくれると思う
ソルデが登場したおかげでエヴォルカイザーは魔法・罠、モンスター効果
通常召喚、特殊召喚、特殊召喚されたモンスターを破壊と何でもできるようになったな
他にできないことといえばチェーンに乗らない特殊召喚ぐらいか。


本文がリンクになっていたことを修正いたしました。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/673-e94b0cd8

Comment

細ぇw 星屑みたいだぜ
それはそうと、なかなか良モンスターじゃないか。
  • URL
  • 2011/10/19 13:59

ヴァニラ

中々。
ただ、レベル6か・・・。
  • URL
  • 2011/10/19 14:22

つえーーーーーーーーーー!!!

  • URL
  • 2011/10/19 15:44

強いけど召喚を無効にしないのがちょっとなぁ。
  • URL
  • 2011/10/19 16:04

本文にまでリンクがかかっている…
  • URL
  • 2011/10/19 17:53

なんでエヴォルカイザーになると
みんな斜に構えたみたいになるんだよw
  • URL
  • 2011/10/19 21:41

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる、タヒね!
って感じのポーズだな
  • URL
  • 2011/10/20 00:52

拒食症のドラゴンに吹いたw
ラギアで間に合いそう
  • URL
  • 2011/10/20 17:04

名無しのフィール

ラギアは結構太い
  • URL
  • 2012/08/04 23:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

