最初に組んだデッキを覚えていますか

blueeyes.jpg


みなさんは遊戯王を始めたときのデッキ
つまり最初のデッキがどんなデッキだったか覚えていますか?

海外の掲示板で初めて使ったデッキはなにかと話題となっていたので
抜粋しご紹介します。







・最初に使ったデッキってなに?
 俺はバニラビートダウンデッキ使ってたぜ。


・装備魔法で強化してビートダウンするデッキ。
 デーモンの斧は切り札だったぜ!


・俺の最初のデッキは寄せ集めで作った炎族デッキだな。


・たぶんだいたいの人はバニラビートダウン使ってただろうな
 ちなみに俺の最初のデッキは水属性コントロールデッキだったよ。
 友達の間じゃ一番強かったぜ!!
 だって誰も俺を攻撃できなかったからね。


・たしかにみんなバニラビートダウン使ってたはずだ。
 俺だって使ってたし。


・俺もバニラビートダウンだった。
 あの頃は良かったな・・・


・最初のデッキは食品デッキ!
 クラブタートルとかハングリーバーガーをメインにしたデッキだったよ。


・バニラビートダウンじゃなくて
 ただ絵がクールなバニラカード集めて作ったデッキだった!
 一度も勝てなかったけどな!


・初期のガチデッキってバニラビートダウンだったよね
 その当時は効果モンスターって今と比べていいモンスターいなかったから
 戦略なんてあったものじゃない攻撃力1800のバニラモンスターの殴り合いだった!!


・六武衆(旧)が最初のデッキ
 イラストがクールだったから使っていたよ。
 今は真六武衆とかサポートが増えて立派になったものだ。


・最初のデッキは古代の機械
 一度はデッキの動きが遅いから使うのやめてしまったんだけど
 歯車街を見つけてからまた使いはじめたよ!


・ストレージから適当に選んだランダムデッキ
 なかなか面白いぞ。


・子供の頃の最初のデッキは寄せ集めデッキだったよ。
 復帰して初めて作ったデッキはディフォーマーデッキなんだけど
 あんまり良いデッキとは言えないな・・・使いこなせてないだけかもしれないけどね。


・ゾンビデッキになぜかマジシャンズヴァルキリアを3枚投入したデッキが
 最初のデッキだぜ!


・最初のデッキはマハーヴァイロでビートダウンするデッキで
 最初のガチデッキはユベルデッキとインフェルニティデッキ。


・攻撃力1700と1800モンスターとデーモンの召喚でビートダウンするデッキ使ってたなー。


・はっ俺はバニラビートダウン作れなかったから
 守備力特化のバニラディフェンスデッキ使ってたぜ!!


First deck ever?




最初のデッキはマハーヴァイロに悪魔のくちづけやデーモンの斧
あとは巨大化なので強化して殴るデッキだったかな。
復帰後初めてのデッキはD-HERO
これはつい数ヶ月前だから記憶がバッチリ!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/68-d4e70b88

Comment

ばじる汁

バニラおおいですねw
自分もそうですか(笑)

復帰後はシモッチバーンでした
  • URL
  • 2011/03/30 23:26

ハリケン

以前、デッキレシピの横並び縦並びでコメントした者です。

携帯からも見良いです。
ありがとうございました。

これからも更新楽しみにしています。
  • URL
  • 2011/03/31 09:06

John

>>ばじる汁
やっぱりバニラが基本の基本ですよ!

>>ハリケン
見やすかったですか!?
改善したかいがあります。
  • URL
  • 2011/03/31 19:08

FILEMON

最初はルールもわからずにとりあえず攻撃力の高いモンスタを詰め込んで、そこにバーン系カードを足して使ってましたね。
何も考えずにドローしたカードで一喜一憂してました。
  • URL
  • 2011/03/31 22:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター