

ライトパルサー・ドラゴンのテキスト修正?

RPDsyusei.png

海外の掲示板にこのような画像がアップされていました。
この画像のテキストは上下とも
次のストラクチャーデッキ「ドラゴニックレギオン」に収録されるライトパルサー・ドラゴンのテキストのようです。

またこの画像によると上下のテキストでは「このカードがフィールド上から墓地へ送られた場合」と
「このカードがフィールド上から墓地に送られた」の違いをぼやけた文字から確認できなくもなく、
ライトパルサー・ドラゴンのテキストが修正されたのかもしれないと話題となっていました。

・この画像をみたら、どうやらコナミはライトパルサーにエラッタしたみたいに見える。
ライトパルサーはタイミングを逃す
つまりもうワンキルの心配をしなくていい
ドラゴンデッキは環境トップにはなれないぜ。


・本当なのか?悲しいことに俺は読めないんだ。
コナミはいつその節を修正したんだ?


・ワンキルが存在しなくなるのはいいことだ。


・ストラクチャーが発売されてもドラゴンは環境トップになれなくなったね。


・タイミングを逃すって?
それでもワンキルはできるだろ
ライトパルサーはフィールドから墓地に送られた時にレダメを蘇生できるじゃん。


・キャノンソルジャーで500のバーン効果を続けて挟むから
ライトパルサーはタイミングを逃すようにテキストが修正されたんだよ。


・つまりキャノンソルジャーの効果で墓地に送られても
蘇生効果を発動できないということか?


・あってるよ
タイミングを逃すからね。


・前のままがいいけど・・・
コナミはこのストラクの発売前に修正する必要があったんだね
もしワンキルができるなら禁止にせざる負えなくなるし。


・これって本当なのか?それとも誤訳?


・今のところどうかわからない
一部は誤訳というし、他はテキストの修正だとも言う。


・画像の上部分に写ってるカードテキストはぼやけすぎている。


・これはテキスト修正だろ
たしかにぼやけてるけど文字がまったく違うぞ。

Light Pulsar Dragon

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/683-9ac5b494

Comment

コンマイ珍しくGJか?
  • URL
  • 2011/10/24 12:27

日本語って難しいね
  • URL
  • 2011/10/24 13:26

上画像の元はなんだ?
  • URL
  • 2011/10/24 13:35

上のテキストはどこから持ってきたんですか?
  • URL
  • 2011/10/24 15:33

ガセ… じゃないよな?
なんにせよ、ワンキルが無くなるなら万万歳だね。
  • URL
  • 2011/10/24 17:03

くず鉄のななし

>上のテキストはどこから持ってきたんですか?

公式HPの商品紹介をみるといいよ
  • URL
  • 2011/10/24 17:34
  • Edit

くず鉄のななし

せめて
リリース以外の方法で
とかにしてくれ・・・。
俺がストラク買うのやめなきゃいけなくなる・・・。
  • URL
  • 2011/10/24 17:48

× 日本語

○ コンマイ語
  • URL
  • 2011/10/24 17:52

上の画像がVJからもってきたものなら
VJがテキストを間違えたんだよ

コナミじゃなくてVJが悪い
  • URL
  • 2012/01/04 10:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

