

ウルトラレア VS ゴールドレア

ULTRAVSGOLD.jpg

・デッキのカードを最高レアリティにしようと思うんだけど
ゴールドレアはウルトラレアより格上ってことでいいのか?


・個人的にはウルトラレアの方が上だと思うぜ。


・もちろんウルトラの方が格上だろ
ゴールド<<<<<ウルトラ
ゴールド=再録カード<<<<<<オリジナル


・ウルトラの方が格上だろうな
でも邪帝ガイウスとか風帝ライザーはゴールドの方が好きだ。


・厳密に言えば、ウルトラレアはパックから当てるのが難しいから
まだ簡単に手に入るゴールドレアと比べると高レアリティだけど
一部はウルトラよりいい場合もある。


・じゃあたとえば大嵐のスーパーかゴールドだったらどっちが格上?


・どちらが上か決める時、俺は値段をチェックして一番高いやつを使う
つまり最初に収録されたパックのやつだからスーパーだ。


・オリジナル収録パックの1stはすべてゴールドより上だ!


・ウルトラレアだ。


・ゴールドは見た目が嫌いだからウルトラ。

Gold Rare VS Ultra Rare


ゴールドもいいじゃないか・・・
金色にギラギラ光っていかつくていいじゃないか・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/692-db4d5a06

Comment

まあウルトラかゴールドどっちがイカしてる?って聞かれたらそりゃウルトラだろうな。レート的にも見た目的にも
  • URL
  • 2011/10/27 18:31
  • Edit

ウルトラだなぁ…
でも、ゴールドだと栄えるカードはあるよね。
メビウスとかボルテックスとか
  • URL
  • 2011/10/27 19:16

ウルトラですよね(´ω`)?

大嵐はスーパーよりもゴールドよりもウルパラがいいとおもう(`・ω・)
  • URL
  • 2011/10/27 19:49

ライコウのゴールドなら評価に値するとおもう
  • URL
  • 2011/10/27 19:54

逆に
ウルトラ<ゴールド

て、なにがある?

ゴールドでしかでてないやつのぞくと
サモプリと…
  • URL
  • 2011/10/27 20:16

ゴールド不評だな・・・
ゴールドレアでもかっこいいカードあるんだけどな
  • URL
  • 2011/10/27 20:55

皿のゴールドはもはや芸術品
抹殺の使徒の鎧の光沢がゴールドだとかっこよすぎるんだよな
  • URL
  • 2011/10/27 21:24

最初のゴールドレアはよかった
なぜ日本と同じ低明度仕様にした・・・
  • URL
  • 2011/10/27 21:42

名無しさん@ニュース2ちゃん

抹殺のゴールドだけはガチ
  • URL
  • 2011/10/27 21:55

ゴールドいいじゃないか
激流葬のゴールドかっこいいよ
  • URL
  • 2011/10/27 23:30

地砕きのゴールドこそ最強
  • URL
  • 2011/10/27 23:31

ゴールドは初ホイルのカードがいい感じで光ってて良いですよね
  • URL
  • 2011/10/28 11:22

ありんこ

ゴールドのほうがいいかな。
ちょっと影のあるこの輝きが好き。
  • URL
  • 2011/10/28 14:23
  • Edit

くず鉄のななし

皿のゴールドかっこいい
  • URL
  • 2011/10/28 18:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

