狩らせてもらおうか、お前の財布ポイントを!レア度格上げでな!

MHKonamiP.jpg

レスキューラビットそして強欲なカケラは、海外版Photon Shockwaveにシークレットレアで収録されます。
OCGのパックにもともと収録されたカードから2枚もシークレットに格上げされることは
今までなかったようなので今回が初となるんでしょうか。

Photon Shockwaveに収録されるカードのレアリティの1部が判明したことへの反応を抜粋しご紹介します。

・よしメタイオン!


・エレクトロ軍曹が収録されて嬉しんだけど
ナンバーズを格下げしてまでウルトラになるべきじゃなかったと思う
それにしてもメタイオンにラヴァルモンスターが2体だから今までのパックのなかで
一番炎属性モンスターを収録したパックだな。


・メタイオン収録されるのか?
てっきり何かのプロモカードだと思ってた。


・メタイオン収録とは嬉しいね
エクシーズギフトがウルトラなら一時休戦もウルトラになりそう
コナミは使えるか使えないかを抜きにして
ドロー系カードのレアリティを跳ね上げるしね。


・まだ3枚未確定だから一時休戦はウルトラかスーパーだろうな。


・あとウルトラ1枚とスーパー3枚が未確定ってとこか。


・どこかでOCGのシンクロモンスターが収録されると読んだ記憶があるんだけど?


・ラヴァル・ツインスレイヤーことじゃないかな。


・残りのウルトラ枠はラヴァルシンクロだと思う。


・ところでなんでエヴォルカイザーがの英語表記がEvolzarになるんだ?


・製品紹介ページですでに見ただろ。


・カイザーの何処に問題があるんだよ?


・レアリティはいいと思うけど
箱買いはやめてシングル買いにしよう
そうしないと俺の銀行の残高すべてがなくなってしまう。


・ナンバーズは全部ウルトラレアにしてくれよ!!クソ!!!!!!!


・強欲なカケラがシークレット・・・
一時休戦までレアリティ格上げされたら
値段が下がるまでまたないと・・・


・メタイオンが確定したのか?
レスキューラビットがシークレットなのは知られていたけど
強欲なカケラがシークレットとは
OCGでもともと収録されたカードが2枚もシークレットに格上げだなんて・・・


・そのうち4枚のカードがシークレットに格上げされる日がきそうだぜ。


・2枚もシークレットに格上げだなんて今まで見たことがないぞ!


・エクシーズギフトがウルトラだとはなHAHAHA
たぶんスニークプレビューで引き当てそうだ。


・D-Boyz以外のシークレットはどれを引いても嬉しい。


・コナミには強欲や壺と名のつくカードはすべてシークレットにしろって理論があるんだよ。


・かなり多くの決闘者がレスキューラビットの代わりにWind-Up Rabbitを引き当てることになりそうだ。


・想像してみろよ
パックを開封してるときにシークレットレアのラビットの文字を見て
ワクワクしながらカードを確認したら落胆するハメになるところを・・・

Photon Shockwave


メタイオンは何かのスペシャルエディションか来年のTin缶か
あるいはレジェンダリーコレクション3とかあればそれに回されると思っていたんですが
ここにきて収録とは予想外。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/694-870ec5fb

Comment

シクのメタイオン… 欲しいかも
  • URL
  • 2011/10/28 21:38

ありんこ

兎は分からなくもないけど、カケラがシクレア…。
よくてスーレアでしょう。

今回はアレキサンドライトドラゴン?しか
めぼしいものがないかなぁ。

どれくらいの値段になるかな…。
アレキサンド。

それにしてもカイト様が美しい。
  • URL
  • 2011/10/28 21:38
  • Edit

 

ババァウルトラレアじゃないんですか
やだー
真面目に期待してたのに・・・
  • URL
  • 2011/10/28 22:22

個人的にはメタイオンのレリが欲しかった。あの顔が彫られたらどうなるか見てみたかったわ
  • URL
  • 2011/10/28 23:48
  • Edit

多分、立体的なキモさになるんだろうな
  • URL
  • 2011/10/29 00:05

メタイオンをレリーフ化するのはいろいろな意味で危険と英コナミは判断したのかな?
  • URL
  • 2011/10/29 01:41
  • Edit

 

絶対にありえないけどゴーストレアのメタイオンとか見たくね?
  • URL
  • 2011/10/29 09:44

メタイオンのホロレアとか軽くホラーレベルww
  • URL
  • 2011/10/29 12:38
  • Edit

>・2枚もシークレットに格上げだなんて今まで見たことがないぞ!

オネスト、裁きの龍 ガタッ
  • URL
  • 2011/10/30 19:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター