Extended Art(改造カード)の作り方

  • 2011/10/29 00:38
  • Category: 動画
好評だったのと某くず鉄さんも同じネタ扱ってたので謎の対抗意識を燃やしアートなカード第2弾

改造されたカード達の記事でご紹介した枠を飛び出るアーティスティックなカードは
通称Extended Artと呼ばれるらしいです。
そしてYouTubeで動画探していると、このExtended Artカードの製作過程を撮影した動画発見したのでご紹介します。



サイクロンがみるみるうちに飛び出してきます。
こういう飛び出したエクステンドなカードをデッキに1枚いれてみるのも面白そうですね。
ってかこのサイクロン欲しい!

この動画のように腕に自信のある方は挑戦しみてはいかかがでしょうか。
ジェネレーションフォースの残念レア達が生まれ変わる!



こっちの動画はExtended Artではなく、ただのカードをカスタムしてるってところですかね。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/695-ca71467c

Comment

Coo~l
これでデッキを組んでみたいね。
大会出場は無理そうだけど
  • URL
  • 2011/10/29 00:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/29 04:47

ふつくしいな
  • URL
  • 2011/10/29 08:03

魔帝

サイクロンの関連動画に剛健塗ってるやつがあるんだが…
でもかっこいいから許す
  • URL
  • 2011/10/29 09:12

救犬+

結論

遊戯王=スマブラ
  • URL
  • 2011/10/29 15:22

カーム

かっこよすぎ
  • URL
  • 2011/10/29 20:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター