

トリック・オア・トリート!

jackolantern4.jpg

本日10月31日はハロウィンです。
ハロウィンといえばジャック・オ・ランタン、ジャック・オ・ランタンといえばオレンジのカボチャ
オレンジの色といえばゴースト王パンプキング!

ハロウィンだけにゴースト王パンプキングについて語るスレがあったので抜粋しご紹介します。

・ハロウィンだから俺たちの大好きなパンプキンについて語ろぜ
今日の遊戯王にゴースト王パンプキングの活躍の場はあるのだろうか?


・愚かな質問だな
もちろんない。


・ハロウィンパンプキングデッキ作るぜ!


・そんなことより攻撃力1700のジュラックってパンプキンににてるよな。

JurracDino.jpg

・ジュラックのほとんどが攻撃力1700だぞ
たぶんジュラック・デイノのことをいいたいんだと思うけど
そういや日本のキラートマトってパンプキンみたいだ。


・あれはパンプキンじゃないだろ
ただの彫られたトマトだぞ・・・


・日本のキラートマトのイラストは間違いなくジャック・オ・ランタンだ。

Pumpking the king of ghosts


パンプキングほとんど関係ねぇ!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/699-3e06e7f5

Comment

トリックオアキラトマダブルガイ!
  • URL
  • 2011/10/31 12:41

みや

>パンプキングほとんど関係ねぇ!
wwwwwwwwww


パンプキングはバンダイのカードダス時代の主力でした。

パンプキングェ…w
  • URL
  • 2011/10/31 17:39

スラ

双子悪魔「禁止解かないといたずらするぞ!」
  • URL
  • 2011/10/31 23:35

アメリカのキラートマトは顔怖すぎ
  • URL
  • 2011/11/01 08:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

