

オレの〝領域〟にようこそ…

Xyz Territory

Xyz Territory
装備魔法
エクシーズモンスターが他のモンスターを戦闘を行う時
そのエクシーズモンスターの攻撃力・守備力は、
ダメージ計算時のみランク×200ポイントアップする。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが効果によって破壊される場合、
代わりに自分フィールド上のエクシーズモンスターのエクシーズ素材を取り除くことができる。

Xyz Territory
Equip Spell
When an Xyz Monster battles another monster, that Xyz Monster gains 200 ATK and DEF x its Rank during damage calculation only. If this card on the field would be destroyed by a card effect, you can detach 1 Xyz Material from a monster you control instead.

※あくまで解読班によるものなのでテキスト未確定です。 

海外新規カード「Xyz Territory」に対する反応を抜粋しご紹介します。

Xyz Territoryhonmono

フィールド魔法でした。
コメントで教えてきただきありがとうございます。

・そんなにいいカードではないな
Xyz Territoryを破壊から守るのにエクシーズ素材を取り除きたくない
たいていのエクシーズモンスターの召喚には同じレベルのモンスター2体使う
それに召喚成功したあとにすぐ使ってしまうからな
こんなカードを守るために残り1つの素材を取り除きたいか?


・俺は好きだよこのカード
ティラスとAdreusが攻撃力3600になるんだぜ?
ラギアだって3200だ?いいね!


・Xyz Territoryがうまく働くデッキは
エクシーズモンスターを召喚しまくるレスキューラギアやガジェット
インゼクター、エヴォルぐらいじゃないかな。


・もしこの装備カードを代わりに破壊することで
装備モンスターを破壊や除外から守る効果があればもっとよかったのに
別に酷いカードってわけでもないけど、大会レベルの決闘では誰も使わないだろうな。


・ジェムナイトパールが攻撃力3400になるのか
そしてついにエクシーズ素材の使い道ができた。

Xyz Territory

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/708-4aee5280

Comment

グスタフマックス…
  • URL
  • 2011/11/03 15:51
  • Edit

フィールドじゃないのか…
  • URL
  • 2011/11/03 17:00

テキスト的にフィールドだよな。
  • URL
  • 2011/11/03 17:15

フィールドだったらワンチャンあるか?
  • URL
  • 2011/11/04 00:25

テリトリーって名前なんだからフィールド魔法にすればよかったものを
  • URL
  • 2011/11/04 00:37

Xyz Territoryでググったら画像乗っけてるサイトがあって、そこだとフィールド魔法だったよ。
  • URL
  • 2011/11/04 19:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

