

MX-セイバー インヴォーカー 新たなX-セイバーだと!?

MXセイバー

MX-セイバー インヴォーカー
エクシーズ・効果モンスター
ランク3/地属性/戦士族/攻??00/守?00
レベル3モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
自分のデッキから戦士族または獣戦士族・地属性・レベル4以下の
モンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚
したモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。


※あくまで解読班のテキスト


デュエリストボックにMXセイバーがついてくることへの反応を抜粋してご紹介します。

・かなりいいカードだと思うぜ
デッキから直接TGワーウルフを呼び出せて
シンクロとかの素材にしなければ自壊してサーチ効果を発動させれる
あまりこの効果の対象にできるカードがないけどX-セイバーのサポートが増えるのは嬉しい。


・もし攻守の値がよければ
ゼンマイデッキがこいつを使って悪さしそうだ。


・X-セイバーなんて過去のテーマのエクシーズが
ついでにハーピーとかXYZのエクシーズもだしてほしいな。


・X-セイバーにツアーガイドエンジンを入れてみるといいんじゃないか?


・ダークソウルが飛び出してくるな。


・ダークソウルは獣族だから
こいつの効果じゃ特殊召喚できない。


・別に効果が良かろうが悪かろうがいんだけどさ・・・
専用の使えるシンクロがあるX-セイバーより
もっと不遇の専用シンクロがほとんどない環境トップにもなったことがないようなテーマの
エクシーズを作るべきだ。


・画像みたら攻撃力1900ぐらいかな?
日本語よめないしわかんねーけどなHAHAHA
Mってもしかしてマスターを表しているのかもしれないな。


・攻撃力は1600だ
左のゼンマイエクシーズの2600の「6」の形とすごく似ている。


・お願いですコナミさん
素材縛りなしはやめてください!!!

M.X Saber Invoker


MXセイバーって流石に1体なわけないですよね?
10体のMXセイバーだしてくれるんですよねコナミさん!?
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/718-0ad813d9

Comment

ほんとうは「レベル4以下」じゃなくて「レベル4」ですけどね
そもそもレベルの数が違う可能性もありますが・・・
  • URL
  • 2011/11/08 22:46

ありんこ

新しいXセイバー…。
以下だったら本当に強かったのに…。
でも本当に以下じゃないのかな。

オリジナルデッキにセイバーザウルス収録の予感(何
  • URL
  • 2011/11/08 23:07
  • Edit

星4ジャスト…

それっておかしくないかな?
  • URL
  • 2011/11/09 00:28

まーたツアーガイドか
  • URL
  • 2011/11/09 01:08

インヴォーガの守備力500じゃない?
  • URL
  • 2011/11/09 09:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

