

オンライン対戦(※遊戯王ではない)





遊戯王関係ないんですけど、ちょっと面白そうなものを発見したのでご紹介します。
その名はVanguard Master!!

どうやらオンラインで「カードファイト!! ヴァンガード」が遊べるそうです。
遊戯王をオンラインで対戦できるDueling Networkと違ってインストールは必要なのと
言語がポルトガル語なのがちょっととっつきにくいかもしれませんが
Skypeでもしながら日本人どうしで遊ぶなら問題ないんじゃないでしょうか。

Dueling Networkの記事のようにインストールから操作方法まで説明したいところですけど
ヴァンガードやったことないので手が出ません
なのでそういうアプリケーションがありますよとだけです。
興味がある方は下のリンクからどうぞ(※ポルトガル語
Vanguard Master

それにしても何故ポルトガル語、まだ海外展開してないですよね
ヴァンガードが北米あたりに進出したときにこのブログのヴァンガード版とかできるように
そろそろ俺も手を出すべきか・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/728-98f0b703

Comment

管理人ヴァンガードもやってるんだ
  • URL
  • 2011/11/16 00:09

のー

あの絵柄とかが、海外では全くウケなさそう…

進出しても、遊戯王みたいにシェアを伸ばすとは…
  • URL
  • 2011/11/16 01:05

ヴァンガードねぇ…
  • URL
  • 2011/11/16 01:24

これ海外じゃ絶対失敗するよ・・・
  • URL
  • 2011/11/16 03:23

スパイシーたけだ

はっきり言うと飽きるよねあれ、ブシ系カードゲームの中でも文句なしにトップの運ゲー
めくられたから負ける、めくったから勝つって場面のなんと多いことか・・・
たまにやると楽しいけどwwww
  • URL
  • 2011/11/16 03:27

1ヶ月で飽きた 
たまにやりたくなるけど
  • URL
  • 2011/11/16 10:12
  • Edit

運ゲー運ゲー言われるけど、裏を返せば
初心者に優しいゲームなのかな?
  • URL
  • 2011/11/16 18:15

 

ヴァンガードは英語版出るみたいだけど
そのままじゃ絶対無理っぽい絵が大量にあるわけだが
どうしたんだろう
  • URL
  • 2011/11/16 22:30

サイクロン

そういえば、遊戯王ユーザーからヴァンガードユーザーになるひと多いですね~

自分も遊戯王とヴァンガードやってますけどね(笑)


海外の遊戯王はもはや成金ゲー(ツアーとテング)やから

だから今のコナミは再録祭りなんですよね~

遊戯王デッキ3万円

ヴァンガードデッキ1万円

うん~

後コナミトーナメントはゲーセンのケンカを見てるみたいで吐き気がしますよ~

所詮遊び

もう命を賭けるというか、命を捧げてるようにしか見えない。


  • URL
  • 2011/11/20 12:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

