

蘇るエクシーズモンスター エクシーズ・リボーン

Xyz Reborn

エクシーズ・リボーン
通常罠
自分の墓地のエクシーズモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターを特殊召喚し、このカードを下に重ねてエクシーズ素材とする。


オーダーオブカオスに収録される新たなエクシーズサポートカードであるエクシーズ・リボーンへの反応を抜粋しご紹介。

・エクシーズモンスターを蘇生できて効果も使えるようにできる
エクシーズを多用するデッキでは悪くはないだろうね。


・エクシーズ主軸のゼンマイ、セイクリッド、インゼクターとかにはいいかもしれない。


・エクシーズ召喚を多用するデッキでいろいろできそうだ
もっとこういうエクシーズサポートカードが増えればエクシーズギフトだって大会で使われるようになるかもしれない。


・永続罠じゃなくて通常罠ってところがいい
サイクロンにチェーンして発動できるぜ。


・虚空海竜リヴァイエールがいまよりやばくなるとでもいうのか。


・リヴァイエールの禁止が近づいてくるな
ゼンマイティ以外でもゼンマイなら確実に悪用できそうだもんな。


・よし!もっとエクシーズにチャンスをよこすんだ。


・ラギアが隅っこで泣いているぜ・・・


・いいねこのカード
絶対多くのエクシーズデッキにフィットするはずだ。


・エヴォルカイザー・ソルデを破壊できないライオウとして蘇生できる。


・微妙だ
もし死者蘇生やリビングデットの呼び声が禁止になったらいいかもしれなけど
そうじゃなければ必要なさそうだ
普通に死者蘇生とかを使ってエクシーズ召喚をサポートしたほうが
墓地から蘇生するより絶対いい。

Xyz Reborn

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/731-d143c453

Comment

フリーザードン カワイソス(´・ω・)
  • URL
  • 2011/11/16 13:49

ヴァニラ

↑忘れるんだw


確か、スーレアだっけ?
  • URL
  • 2011/11/16 16:21

フリーザードン置いて、リボーンでラギア蘇生させれば効果使えるね(
  • URL
  • 2011/11/16 18:17

もし死者蘇生やリビングデットの呼び声が禁止になったらいいかもしれなけど
そうじゃなければ必要なさそうだ

なにいってんだこいつ
エクシーズモンスターの効果が使えないじゃないか
  • URL
  • 2011/11/16 20:08
  • Edit

エクシーズを蘇生させるんじゃ無くて、その素材となる奴を蘇生させるんだろ
  • URL
  • 2011/11/16 21:13

定番カードになるだろう。

しかし、多くて2枚だからコナミも手はださんだろう。
  • URL
  • 2011/11/16 21:15

>虚空海竜リヴァイエールがいまよりやばくなるとでもいうのか。
海外でリヴァイエール何してんだよ・・・
  • URL
  • 2011/11/16 21:16

>海外でリヴァイエール何してんだよ・・
ツアーガイドさんが1枚で連れてくるよ
  • URL
  • 2011/11/16 22:33

>>※上から3つ目
ラギア蘇生させるのに使うのはもったいないだろ・・・
  • URL
  • 2011/11/17 07:02

名無しさん@ニュース2ちゃん

「フリーザードン カワイソス(´・ω・) 」とか言っている馬鹿はここにもいるのかよw
フリーザードンは肩代わりでリボーンはORU肩代わり効果あんのか?日本語わからねーなら
祖国に帰れよ。リボーンがORU復活効果なら「フリーザードン カワイソス(´・ω・)」って言葉は
まだ理解できるんだけど頭おかしい奴なのかどこかのキムチの国の住人なのか 

  • URL
  • 2011/11/20 21:42

なんて頭の可哀想な人……
  • URL
  • 2011/12/01 16:11

キモいのが湧いてんな
  • URL
  • 2011/12/01 16:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

