

TCG版ドラゴニックレギオン(Dragons Collide)にはライトロードが再録されるかもだって?

Dragons Collide

TCG版ドラゴニックレギオン(Dragons Collide)にはライトロードモンスターが再録されると噂があり
レジェンダリーコレクション2にライトロード・マジシャン ライラが再録されなかったことで
「もしかしたらこのストラクチャーデッキに再録されるのか!?」と期待が高まっています。
その反応を抜粋しご紹介します。

・えっなんでライトロードが再録されるの?


・ライトロードだって?
たのむライラ再録きてくれ!!


・ライラ再録じゃないか!!!!


・違うってどうせ裁きの龍だろ。


・また裁きの龍の再録なのか?


・ライラが再録されるとは思えないぞ。


・うーんこのストラクが発売されたら
言うまでもなく、ライラやライコウ、グラゴニスが再録されるんじゃないかな
闇属性モンスターの再録はレダメやレッドアイズ系なんだろうね
それにカオス・ソーサラーか開闢は再録されそうだ。


・開闢がノーマルだったら可笑しすぎるぜ。


・TCGでもOCGでも開闢はこのストラクに入らないよ
開闢はOCGで2012年のゴールドシリーズに入るらしいし
TCGではゴールドシリーズ4で再録されたばかりだ。


・ライトロードが再録って
俺たちが欲しいのはライラしかないぞ
ライコウやジェインの再録もありそうだな。


・墓地にライトロードが1枚でだせて効果発動にコストのいらない攻撃力4000の新裁きの龍のことだろ!
さぁコナミそれを作るんだ!知っているぞ思えは作りたいんだろ!!


・普通にライラやライコウなんじゃないか
墓地肥やししてカオスをサポートしてくれるしさ。


・ライラ、エイリン、ウォルフ、オルクスとかとか全部ノーマルで再録しようぜ!
ノーマルで統一のライトロードとかいいよね!!


・ライコウとライラを再録してくれ
特にライラをお願いします!!


・どうせライトロード・ドラゴン グラゴニスだろ。

Dragons Collide

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/737-5b3b8699

Comment

OCG版ェ… 再録ェ…

  • URL
  • 2011/11/17 18:50

海外でも高度な情報戦かよw
  • URL
  • 2011/11/17 19:06

とりあえず、ライラ再録はありえないから、産廃ストラクだな・・・。

ショップの店員が全部売ろうと必死に『すぐ売り切れますよ』っていってるが、ほとんど売れ残るので、みんな気を付けて。

ノーマルのレダメ使う大学生及び大人はいないだろ。
  • URL
  • 2011/11/17 19:28

白石レダメバイス+αを1000円で買ったと思えばいい
  • URL
  • 2011/11/17 21:07

名無しさん@ニュース2ちゃん

↑2
高レアリティ厨さんチィーッスwww
ノーマルのレダメ使う大学生及び大人はいないだろ(キリッ
だってよwwwwwwwwwwww
  • URL
  • 2011/11/17 21:49
  • Edit

いくら光属性墓地肥やし要員とは言え
せめてドラゴン族という共通項はあるだろうからなぁ
  • URL
  • 2011/11/17 22:12

社会人特権さんがここにも……
  • URL
  • 2011/11/18 02:47

ヴァニラ

ライラ採録やめてくれw

9枚以上がくさるw
  • URL
  • 2011/11/18 08:31

日本もライロ収録確率0ではないだろう
適当の墓地肥やせる光属性だから入れる可能性あるし

今回のストラクちゃんと構築考えた人以外は低評価な状態ですね(看板が上手く構築しないと動かないので実質レダメがストラクボスモン状態ですし)

売上げ悪かったら逆に光・闇のカオス構築ですしタイミング的に2月の光メインのパックでこのストラクが売れるカードをコナミが作りかねないですしね
  • URL
  • 2011/11/18 17:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

