機械と虫のアンバランスでクールなイラストを持つ ヴェルズ・ゴーレム

Verz Golem

ヴェルズ・ゴーレム
効果モンスター
星5/闇属性/岩石族/攻2150/守1250
1ターンに1度、フィールド上に表側表示で存在する、
闇属性以外のレベル5以上のモンスター1体を選択して破壊できる。


・召喚するいい方法さえあれば・・


・いつかは使えるカードとなると思うよ
岩石スタンあたりでね。


・カエルエンジンでも使ってみるか?


・どちらかといえばヴェルズ・ゴーレム使うなら虚無魔人を使う。


・ラギアキラーだな
でもDolkka(効果を無効にする海外新規のエヴォルカイザー)は倒せない・・・クソっ。


・それ以前にラギアもDolkkaも倒せない
奴らはレベルを持っていないぞ。


・ギガストーン・オメガはレベル5だからゴーレムとエクシーズしてもいいし
ゴーレム効果でオメガをわざと破壊して相手の魔法・罠を全部破壊してもいい。


・エクシーズモンスターだったらよかったのに。


・ヴェルズ・ゴーレムのような
新たに描き直されたイラストがクールだし
もっとこういうカードがあればいいのに
でももう時代遅れすぎて使われないんだろうな。


・イラストすごくかっこいいな
サイドデッキあたり投入されたりでもするのかな。


・待てよ・・・なんで機械のカタストルが自然のウィルスに感染できるんだ?


・誰がヴェルズを自然のウィルスと言ったんだ?
あれは闇のウィルスだぜ・・・


・機械がヴェルズに感染して岩石?
いったいなにがおきてるんだ!?


・機械の原材料の鉄って岩から精製されるだろだからおかしくはないと思う。

Verz Golem


ヴェルズよりセイクリッドだぜー俺ーと思っていたんですが
ゴーレムの超クール!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/741-7a99e264

Comment

ヴェルズ勢が海外勢の手元に来るのはいつだろう・・・早くて来年の今頃だろうか
  • URL
  • 2011/11/20 15:20
  • Edit

流石ヴェルズ、自重しない。

いいぞもっとやれ!
  • URL
  • 2011/11/20 15:27

 

やっぱゴーレムのデザインは頭ひとつ飛び出てるよな……
向こうの人はよくわかってるわ
  • URL
  • 2011/11/20 18:57

>なんで岩石?
中身がぐちゃぐちゃになって
もう機械の体をなしてないんだろう
  • URL
  • 2011/11/20 22:48

ファイレクシアの油みたいなもんだろ
機械が感染してもなんらおかしくない
  • URL
  • 2011/11/21 01:10
  • Edit

つーかヴェルズってモロにファイレクシアだよな
そのうち裏切り者グリッサみたいにヴェルズ女子が・・・
  • URL
  • 2011/11/21 09:42

ヴぇㇽズ神
  • URL
  • 2012/03/12 14:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター