

海外版ベビートラゴンには角が・・・ない!!

babytiragon.jpg

なんと修正から程遠そうなベビー・トラゴンのイラストが修正さていました。
ただでさえ申し訳程度に頭に付いている角が取り去られています。

ドラゴンの象徴?である角がなくなったわりには間違え探し並のわかりにくさですね。

この修正に対する反応を続きからご紹介します。

・なんで角が取り去られているんだ?
修正される理由なんて皆無なのにどうなってるんだ。


・たぶんちょっと悪魔っぽいから修正されたんじゃないかな
修正にちゃんとした根拠があるカードなんて珍しいものだぜ。


・TCG版のイラストの上にオリジナルのイラストをかぶせたところだ
普通の人なら違いなんてわからないと思うし
大会で使っても心配しなくていいレベルだ
ほんと馬鹿げた修正だよ。


・なぜなら角がないほうが可愛いからだ!
角があったらなんか凶暴なドラゴンになりそうな印象を感じさせる
ベビートラゴンは無力なドラゴンだから角がなくなったんだ。


・角=デビル=反キリスト
頭おかしい親の視点で考えてみるとこんな感じじゃね。


・悪魔のような角を持ちながらも
チーズやミルクをもたらしてくれる羊も反キリストになるのか?


・もともと角なんてほとんど誰も気づかないのに
なんで取り去る必要があったのにさ
最悪誰も修正に気づかないかもしれないんだぜ。


・理由は・・・子供のカードゲームだから?


・Kevin(米国遊戯王部門のエライ人)がベビートラゴンに抱きついて刺さったんじゃないか・・・
最近この掲示板にも現れないしさ。

Why did Baby Toragon's horns get removed?

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/747-5f8bce1f

Comment

パック買って手に入れたはずなのに気付いてなかったw
  • URL
  • 2011/11/22 22:00

角… あったのか…
  • URL
  • 2011/11/22 22:05

ツノなかったらドラゴンじゃなくてただのネコだろ・・・
  • URL
  • 2011/11/23 00:37

羊ってミルクやチーズをもたらしてくれるんだな。初めて知った。
  • URL
  • 2011/11/23 05:47

あれ、こっちのほうがかわいい?
  • URL
  • 2011/11/25 18:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

