

遊戯王中毒

中毒

・遊戯王中毒だって感じたことある?
例えば遊びだしたら止まらないとか
なによりも遊戯王が重要だって感じたりとか
長い間遊ばないと禁断症状が現れるとかさ。


・自分が遊戯王中毒だなんて思ったことがない
ただ遊戯王で遊ぶ時間を楽しんでいるだけだぜ
負けた時以外はな!


・遊戯王は楽しむためにやってるわけで
生活のどの面でもカードゲームが占める部分はない。


・ほぼ毎週カードショップ通ってるけど
パーティとか友だちと出かけるために行かない時もあるし
中毒じゃないと思う。


・パックを空ける時はギャンブルみたいで興奮してしまうから中毒だな
それ以外の時はそうでもない
金曜日に暇ならショップに行くぐらいだ
ただの趣味だぜ、そんなに重要なモノでもない
でもギャンブルのこととなると話は違う自分をコントロールできない!


・今まで3回は遊戯王を引退して全カードを売りさばいたけど
毎回復帰してまた遊びはじめてしまう
遊戯王はウィルスだ・・・


・遊戯王は麻薬よりタチが悪い。


・中毒じゃないしこれからも中毒になるつもりもない。


・久々に遊戯王で遊ぶと生き返った感じがするから
もしかするとちょっと遊戯王中毒なのかもしれない。


・このカードゲームはどんどんおかしくなっていき
遊び続けるには金がかかることは百も承知だけど
まだ俺は辞めたくない・・・
たぶん25歳になるころにはきっぱり辞めるだろうから
遊戯王中毒はその時に終わりを告げる。


・カードが全部盗まれるか腕が引き千切られない限り遊戯王をやめれないぜ。


・遊戯王をやめるのは非常に難しい・・・
なぜなら大好きなモノの一つだからだ
中毒なんて気にしない。


・中毒性が高すぎる
実はライオウに苦しめられる悪夢を見たことがある。


・俺は中毒じゃねぇ!
辞めたいときに辞めれるんだぞ!
ただ辞めたくないだけだ!!
もう10年は辞めたいと思わない!!!


・俺は遊戯王中毒だと母親に思われていたみたいで
カード全部隠されてしまった・・・。

Addiction

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/755-7607c945

Comment

終いには、友達の攻撃力とか効果が見えたりするのさ…
  • URL
  • 2011/11/25 22:00

パックを開けるときの興奮を忘れてしまった・・・。

だって買った時点で全部スーレア以上だから。まあ、クズウルとかあるけど、普通に買う人よりは興奮しない。

だって僕はサーt・・・
  • URL
  • 2011/11/26 00:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

