

ムカつくシンクロモンスターTOP3って何?

mukatuku.jpg

・ムカつくシンクロモンスターTOP3って何?
俺にとってのTOP3は
1.スターダスト・ドラゴン
ブラックホールとか大嵐みたいな何かを破壊するカードを無効にして
その後にまた墓地からもどってきてしまうからムカつく。
2.氷結界の龍トリシューラ
シンクロ召喚成功時に最大3枚もカード除外するのがムカつく。
3.氷結界の龍ブリューナク
恐怖のカードだそれ以上は言うまでもない。


Orient Dragon
こいつはかなり便利なカードなんだけど
相手に使われるとヘドが出る。
ゴヨウ・ガーディアン
なんでかって?やっと手に入れたと思ったら禁止になったからだよ!
ワンショット・キャノン
レベル3なところがムカつく。


氷結界の龍ブリューナク
氷結界の龍トリシューラ
スクラップ・ドラゴン



・一番ムカつくシンクロモンスターは
ダークダイブボンバーだろ
禁止になってくれてよかったぜ!


氷結界の龍ブリューナク
簡単に召喚できてゲームの流れを変えてしまう。
氷結界の龍トリシューラ
だいたいこいつを召喚すると
召喚した方が決闘に勝利する。
ゴヨウ・ガーディアン
レベル6で攻撃力2800
しかもモンスター奪うとかどうなってんだ!


1.氷結界の龍トリシューラ
2.ゴヨウ・ガーディアン
3.TGハイパー・ライブラリアン



氷結界の龍トリシューラ
氷結界の龍ブリューナク
ナチュル・ビースト

禁止のシンクロを加えなければこんな感じ。


・確実に
ダークダイブボンバー
氷結界の龍ブリューナク
ゴヨウ・ガーディアン



氷結界の龍トリシューラ
みんな知っているとおり、こいつは壊れカードだ。
TGハイパー・ライブラリアン
いくらシンクロが壊れだからってモンスターを消費して召喚するわけだけど
こちはうまく使えばカードアドバンテージを得ることができる。
A・O・J カタストル
簡単に召喚できて闇属性以外のモンスターを破壊してしまう
俺のデッキは地属性をよくつかうから
カタストル1体でエースモンスターが破壊されて
多くのテーマカードが役に立たないものになってしまう。


1.スクラップ・ドラゴン
カード破壊は好きじゃない。
2.ドリル・ウォリアー
自身を除外してカード回収したり毎ターン1200のダメージを与えてくる。
3.ブラック・ローズ・ドラゴン
核爆弾。


ゴヨウ・ガーディアン
禁止になっていることがいい理由だ
ダークダイブボンバー
Ok、理由を述べる必要はないな?
シューティング・クェーサー
1ターンに1度宣告が打てて
もし倒せてもシューティング・スターがでてくるし
攻撃も複数回できたりするしさ。


1.氷結界の龍トリシューラだろ絶対
出せば勝てる状況なのは明白だ
2.ファッキントリシューラ
3.ナチュル・ビースト

Top 3 most annoying Synchros

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/761-c319f332

Comment

ダスト系とスクラップ系のシンクロのウザさときたら…ぐぬぬ

自分が使うとあんなに頼もしいのにね。
  • URL
  • 2011/11/26 12:33

ナチュビ、ブリュ、シエンだな
ナチュビは出たら詰みだしブリュはハンドレス崩されるしシエンはカタストルで倒せないし…
  • URL
  • 2011/11/26 13:16

フルモン

フルモン使いなのでトリシュ、ブレーダー、カタストル
ナチュビパルキシエン辺りはカモだからな
今ならコントロール奪取のエクシーズも多いし
  • URL
  • 2011/11/26 13:51

氷結界率高すぎだろ・・・
カタストルは確かにむかつくかも
  • URL
  • 2011/11/26 14:38

ブリュ黒薔薇トリシュだな
  • URL
  • 2011/11/26 15:14

名無しさん

みんな大好き氷結界
  • URL
  • 2011/11/26 15:26

ワンショットかわいそうwww
  • URL
  • 2011/11/26 17:04

クェーサーってなんかもうあれだよね…
オンラインとか相手の顔見えないけど絶対ドヤ顔してるよね…

…はぁ
ラヴァゴーレムとかヴォルカニッククイーンでリリースしてこっちがドヤ顔してやりたい…
  • URL
  • 2011/11/26 20:13

停車男

僕はゴヨウですね
禁止後にゲットできました。なぜか二枚も。いやキミいらんしw
  • URL
  • 2011/11/26 20:53

ムカつくのはシエン・ナチュビ・スタダかな
封じられてるカードをトップで引きまくるとイライラする
トリとかDDBとかクェーサー辺りは出されるとムカつくというより「あー、負けたなこれは」ってなる
  • URL
  • 2011/11/28 00:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

