

Ra Yellow Mega Pack(ラーイエロー メガパック)

Rayellowmega.jpg


1パック11枚入り
1ボックス24パック入り
全113種類

シークレット17枚
ウルトラ16枚
スーパー14枚
レア11枚
ノーマル55枚

2月21日発売

Ra Yellow Mega Pack




昨日の記事で紹介した
YU-GI-OH MEGAPACK LEGENDARY COLLECTION 2 BOOSTER BOXとは名前が少し違いますね。
北米版とヨーロッパ版の違いとかなんでしょうか。

また昨日記事で訂正部分があったのでこのばで訂正しておきます。
箱売のメガパックの収録カードは
オリジナル(全266種類)のメガパックと同じもと書いてしまっていましたが
もう一度確認してみると全266種類のカードから一部となっていたのを見逃していたようで
収録カードが150~180種類を予定しているみたいです。


オリジナルより収録枚数が少ないバージョンとのことなので
結局発売されるメガパックはこのラーイエローなんですかね。


他ブログの関連記事
Ra Yellow Mega Pack 海外版遊戯王TCG 二次情報の壺


シクレア17枚だそうです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/762-796455ed

Comment

三沢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • URL
  • 2011/11/27 12:33

俺こっちの方が好きかも
  • URL
  • 2011/11/27 12:34

空気パックか楽しみだわw
  • URL
  • 2011/11/27 17:02

邪帝

三沢パックだと!?

三沢が表紙にいないなんて流石エアー
中身が非常に知りたいww
  • URL
  • 2011/11/27 17:22

ラーイエローなのに表紙に一人もラーイエローがいない件
  • URL
  • 2011/11/27 17:42

カード化されなかったラーの名前だけでもここで使ってやろうということか…
  • URL
  • 2011/11/27 21:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/27 21:55

プロフの画像がひどいww
  • URL
  • 2011/11/27 22:29

\キャーラビットサーンッ/

\パック奢ってー!/
  • URL
  • 2011/11/27 23:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/29 01:50

赤→黄

ときたから

『青』

もあるのか(´・ω・)?
  • URL
  • 2011/11/29 18:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

