青眼の白龍 VS 銀河眼の光子竜

青目VS銀河眼

・青眼の白龍は金持ちの海馬のカードだ
そして銀河眼の光子竜はナンバーズハンターカイトのカード
どっちのドラゴンが好き?


・青眼は常に古き良き遊戯王の象徴だ
悲しい事に銀河眼はその上をいってしまっているけど
それでも青眼の方が好きだ。


・青眼のデザインはクールに思えなくて好きじゃない
アニメが青眼のことをかっこいいモンスターだと思わせてくるだけだ
それにくらべると銀河眼はより良いイラストに効果を持つ。


・どんなときでも青眼にきまってんだろ。


・銀河眼は青眼のコピーであり
今のアニメ用に強化したカードでしかなくてオリジル性がない
オリジナル性を感じられる青眼を知っていて
銀河眼を見てもつまらないカードにしか思えない。


・銀河眼の方がイラストかっこいい。


・青眼こそまさしく無敵のモンスター!


・銀河眼の方が好きだな
だってカイトは銀河眼を使って1度も負けたことがない
海馬は青眼を使ったとしてもたまに負けることあったじゃん
3枚も持っているくせに負けるのはどうなんだ。


・青眼だ!クラッシックなカードであり
専用デッキを組めばそこそこ戦える!


・青眼はノーマルモンスターサポートの恩恵を受けれる
それに墓地からの特殊召喚も簡単
さらにサンダーエンドドラゴンにエクシーズも可能だ。


・金持ちだからいいカードを持つキャラか
マジカル遊☆戯☆王パワーを使って魂ごと相手のカードを奪うキャラの
どちらが好きかによるんじゃないかな。


Blue-Eyes White Dragon vs Galaxy-Eyes Photon Dragon

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/764-5db3fcc7

Comment

青眼はずんぐりむっくりで嫌
  • URL
  • 2011/11/28 14:35

石版イラストより頭でっかちな初期イラストじゃないと青眼って感じはしないな
あっちの方が神秘的だ
  • URL
  • 2011/11/28 15:20

魂マジ☆狩るパワー
  • URL
  • 2011/11/28 16:10

青眼に惚れて遊戯王はじめたんだから

青眼に決まってるじゃまいか(^O^)
  • URL
  • 2011/11/28 17:39

トゥーン青眼こそ至高なのデース 海馬ボーイ♪
  • URL
  • 2011/11/28 18:56

マジカル遊☆戯☆王パワーで遊戯王要約シリーズ思い出した
  • URL
  • 2011/11/28 19:49

アニメのブルーアイズって
青眼の青龍だよね
  • URL
  • 2011/11/29 00:25

やっぱ銀河眼の光子龍だな
効果も何かかっこいい気がする
  • URL
  • 2011/11/29 02:49

ヴァニラ

銀河プレイマット買っちゃいました!!
  • URL
  • 2011/11/29 08:06

人から強奪した青眼を使う海馬、現在進行形でカードと魂を奪うカイト
……使用者に限って言うならどっちも最悪だ(笑)
  • URL
  • 2011/12/03 08:58

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015/01/17 13:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター