

COOLなカードの名前

coolname.jpg


Coolとは素晴らしい、すごい、渋い、カッコイイ、イケてる、などの意味を含む褒め言葉です。
今回は海外の掲示板で、遊戯王カード名でどれが一番Coolだと思うかと話題となってたので
抜粋しご紹介します。




・俺の中で好きなカード名は
 ブラックローズドラゴン
 神の宣告
 ダンディライオンはダジャレっぽいのが好きだ
 暗黒の眠のを誘うルシファーはかなり不吉な感じがする。


・神の警告や宣告が日本語と名前が違うのが残念だ。
 地獄の裁判がカッコイイと思うぜ。


・Solemen系(英語名での神にあたる単語)のカードは
 "Warning of God"神の警告
 "Declaration of God"神の宣告
 "Authority of God"神の威光
 とすべきだったな!


・レプティレス・ヴァースキは印象に残る名前だ。
 あとゾンビキャリアもすごい好き。


・俺のお気に入りは地獄の裁判とジェノサイド・ウォー!


・アブソリュートZERO超クール!
 帝系もクールだぜ!


・カオス・ソルジャー開闢の使者
 カオスエンペラードラゴン終焉の使者
 この2枚を忘れてないか・・・


・ライトロードデッキは嫌いだけど光の援軍は最高だ!


・冥府の使者ゴーズもクールだぜ。


・俺の好きなカード名は
 終わりの始まり
 処刑人マキュラ
 月読
 大天使ゼラート
 タイラントドラゴン
 そしてファッキンなカードだけどオネストもかっこいい!


・Z-ONEかっけぇ!


・まだZ-ONEは英語名になってないからどうなるかわからないぞ
 Z-ONEもいいけどZERO-MAXもかなりかっこいい名前だ。


・ガガギゴ
 ギガ・ガガギゴ
 ゴギガ・ガガギゴ
 さぁ5回早口でいってみろ!


・一番かっこいいと思うのは素早いビッグハムスター
 その次がガガギゴ


・極星のカード全部かっこいい!!
 特に三極神の名前なんてフィールドに召喚しただけで勝てるような気がするしな!


・お前ら神竜ラグナロクを忘れてんじゃねーよ!


・青眼の白龍の名前のかっこよさに勝てるカードなんてないよ
 あともう一枚、古きよきすばらしいネーミングのカード・・・
 それはランプの魔精・ラ・ジーンだ!!


・ドイツ語のカード名ならなんでもかっこいいぞ。


Coolest card names




海外の人もやはり厨ニネーミングなカードが好きみたいです。
開闢の使者かっけぇ!!
ちなみに開闢の使者をドイツ語にすると「Schwarz Glänzender Soldat - Gesandter des Anfangs」
Soldatがソルジャーっぽいですね。
それにしても発音が不明すぎる。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/77-e42f325c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

