

光の創世神ホルアクティOCG化!

光の創世神ホルアクティ

光の創造神 ホルアクティ
☆12 神 幻神獣
攻守?
通常召喚できない。
自分フィールド上のカード名が「オシリスの」「オベリスク」「ラー」となる
モンスターをそれぞれ1体ずつリリースして特殊召喚。
特殊召喚は無効にされず、特殊召喚したプレイヤーはデュエルに勝利。



・3体の神を全部墓地に送って地獄の傍証召喚でファントム・オブ・カオスで勝利?


・ファントム・オブ・カオスは使えないんじゃないか
ホルアクティの召喚に使うのはオリジナルの神じゃないとだめだろ
いいカードだけど手札と場に蘇生カードがないとだめだ。


・何を基準にそんなこといっているんだ?


・そんなに気になるカードでもないな
もし特殊勝利したいのなら終焉のカウントダウンかエクゾディアを使う。


・アンデットワールド神デッキが実現可能だぜ。


・ホルアクティは制限になりそうだ。


・おぉ!新しい特殊勝利カードが欲しいと思ってたんだ!
たぶん最後に作られたそういう系のカードはヴェノミナーガぐらいだろ
ホルアクティを使うデッキ組んでみるかな。


・ガジェット召喚、血の代償、神を全部召喚
そしてホルアクティで一瞬で勝利だ。


・最高だ!!
たしかにホルアクティデッキは大会で優勝できるデッキではない
でもこれは遊戯とアニメの記念となるカードだ
さぁ俺たちが使えるようになるまで1年ほどまとうぜ!


・プレミアムコレクションTin 2012に入るのかな?


・大邪神ゾーク・ネクロファデスもカード化するべきじゃないのか。


・勝利効果はチェーン組むの?
ゾークは邪神3体で召喚ってところかな。


・オーマイガッ!信じられねぇまさかカード化されるとは
欲しい!欲しい欲しい欲しい欲しい。


・ホルアクティ!!!あれっ?ストラクか何かで手に入れたことあるんだけど・・・

(パチものホルアクティ)
ホルアクティ

Horakthy, the Creator God of Light



抽選って・・・
海外コナミさんプレミアムコレクションTinに収録お願いします!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/789-d0dd0ee6

Comment

オク価格いくらになるんだろねー
  • URL
  • 2011/12/08 12:52

ありんこ

5万くらい?
青眼の日版のシークレットよりかは数が
多そうですね
  • URL
  • 2011/12/08 18:57
  • Edit

なんとかして入手したい…
ストラク、ジャンプ、TV抽選フル活用せねば
  • URL
  • 2011/12/08 23:21

ゾークはとっくにカード化したやんwwwwwwwwwwww!!!
  • URL
  • 2011/12/08 23:59

デッキに入れられるカードは3枚。

4枚目以降は敵になるかもしれない・・・

だから残りの9997枚のホルアクティは破かせてもらおう!

粉砕玉砕大喝采!!!フハハハハハハハハ!!!!!!!!!
  • URL
  • 2011/12/09 00:03

けっこう任天堂に打撃あると思うぞこりゃ・・・

3DS、Wiiで失敗して赤字だして弱ったところに目を付けたKONAMIがダイレクトアタぁーック!!


・・・そうして任天堂を買い上げ、技術を手に入れたコナミは、ソリッドヴィジョンシステムを研究開発し成功をおさめ、世界の娯楽界のトップに踊りでることになることを、この時、まだ誰も知る由もなかったのであった・・・
  • URL
  • 2011/12/09 00:06

創造神を創造できるのはKONAMIだけっ(^_^)/
  • URL
  • 2011/12/09 00:07

ホルアクティを忘れてしまった人のためにあのシーンをもう一度

アテム『相棒、みんな、来たぜ !

    今、ファラオの名の封印は解かれた。我が名は、アテム!

    父上 ・・・!

    ゾーク、友の結束が今、神を呼び覚ます

    そして今、ファラオの名の下に、神を束ねる!

    オシリスとラーでオーバーレイネットワークを構築ぅ!!

    エクシーズ召喚!!

    現れろ超弩級砲塔列車グスタフ・マックス!!

アストラル『そこからか!!!』

杏子  『これは何?優しい光・・・』

オベリスク『僕は友達が少ない』

城の内 『あったけえ・・・』

ホルアクティ『JaeShell』

アテム『へ?』

オベリスク『隣人部を結成する!!』

アテム『うあああああああああああああああああああああああああああ』

  • URL
  • 2011/12/09 00:30

それただのゾークw

名前が似てるからってゾークネクロファデスがカード化したと思わないで!
  • URL
  • 2011/12/09 01:25

痛い奴湧きすぎクソワロタ
  • URL
  • 2011/12/09 02:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

