

Samurai Assault 買ったった

  • 2011/12/08 18:58
  • Category: 雑記
サムライ (5)

米国の消費者の支出が最高潮になるクリスマスシーズンに
発売が開始された新製品Samurai Assault(12月6日発売)を買って来ました。

特にコレといって魅力的なパックとプロモカードのセットとは思えず
また発売日以降、開封動画もあまり投稿されていないスペシャルエディションです。
噂では、ほとんど売れていないとかどうとか。
サムライ (5)

Samurai Assaultのパッケージは紫色をベースに真六武衆シエンがプリントされていてクールです。
しかしこの表紙では「真六武衆シエンがプロモカードとして入っているの!?」と思ってしまいそうです。


サムライ (1)

裏面には、プロモカードである六武衆のご隠居が描かれています。
去年の「X-Saber Power-Up」では
プロモカードのXX-セイバー フラムナイトを、ちゃんと表紙の透明部分から確認できましたが
ご隠居は裏面に追いやられています。

サムライ (3)

パックとプロモカードは、なかなか固めの梱包材に包まれています。

サムライ (4)

さらに梱包材を開けると
スーパーレア仕様の六武衆のご隠居
そして六武衆関連のカードが収録された
Storm of Ragnarok Pack、Crimson Crisis Pack、Strike of Neos Packの計3パックが顔を見せます。


サムライ (2)

増殖するGでろと邪念がこもったせいか
パックからはスーレア1枚しかでませんでした。


六武衆のご隠居がスーパーレアで手に入るのはSamurai Assaultだけ!!
ってことで六武衆のご隠居欲しい人は買うのもありなんじゃないでしょうか。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/791-5ae61852

Comment

断ち切らせはしないッ!! リバースカードオープン! 物☆欲センサー!
  • URL
  • 2011/12/08 19:08

あちゃー
  • URL
  • 2011/12/08 19:09

この箱を買って六武衆がどうなるというのか
  • URL
  • 2011/12/08 19:26

グランネオスの欲しい俺はどうすればいい><
  • URL
  • 2011/12/08 20:08

これをクリスマスにぶつける米コナミおそるべし
  • URL
  • 2011/12/08 20:39

古のルールじゃないか、その1枚だけ欲しいな
  • URL
  • 2011/12/08 22:03

停車男

夜薔薇の騎士は欲しい
よかったね
  • URL
  • 2011/12/08 22:19

大樹海をよこすのです
  • URL
  • 2011/12/08 22:23

パッケージもの凄くカッコいいのに中身がなぁ…
  • URL
  • 2011/12/09 01:46

名無しさん

大樹海とご隠居でまあおk
  • URL
  • 2011/12/09 03:39

記事のために身を削る管理人さん素晴らしいです
  • URL
  • 2011/12/09 06:33

隠居を単品で買うのです
  • URL
  • 2011/12/09 07:15

ヴァニラ

スルーしましたね。
ほしいのせいそうぐらいw

だったのでw
  • URL
  • 2011/12/09 08:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

