

原型留めていないけど超クール!!

  • 2011/12/11 17:36
  • Category: 雑記
COOOOOOOOOOOOOL (5)

海外のカスタムカードスレを見ていると
拡張アートではないんですが、クールなオリカを発見したのでいくつかご紹介します。

上の画像は左からキザン、六武の門、シエンをつなげて一つのイラストに見えるように作られています。



六武衆やホープ、ガイウスを書いた方のTwitterを覗いてみると
ここではないどこかで自作自演説がちらほらあるみたいなので
意味は無いかもしれませんが
ここで大将さんの自作自演ではないことを証明しておきます。

まず画像に写ってるURLに飛ぶと、このオリカ製作者deviantartページに飛べます
そして個人情報の項目にはアメリカのカリフォルニア南部に住んでいると書かれています。
その情報を鵜呑みにすると製作者はアメリカ在住の人です。
また作品をチェックしても、オリカに使われたようなクールなイラストを公開していません。
なので自作自演説の可能性は、ないと思われます。
COOOOOOOOOOOOOL (3)

同じ製作者で、左からホープ、開闢、ガイウスとなっています。

COOOOOOOOOOOOOL (2)
COOOOOOOOOOOOOL (1)
COOOOOOOOOOOOOL (4)

Custom Cards Thread

pixivで見たことがあるとコメントがありましたので
探してみると元となった絵を発見しました。









関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/795-60f0effb

Comment

noigel

カッコ良すぎるうううううう
  • URL
  • 2011/12/11 17:47
  • Edit

言い値で買おう…!
  • URL
  • 2011/12/11 17:48

この開闢Pixivの絵で昔みたやつに似てるんだが
  • URL
  • 2011/12/11 18:29

六部の絵もそうだ
こういう使われ方なら嬉しいだろうなぁ
  • URL
  • 2011/12/11 18:57

流石神属性
  • URL
  • 2011/12/11 19:33

HEY☆大将!!さん、まじぱないです。
  • URL
  • 2011/12/11 19:34

これは・・・いい!
  • URL
  • 2011/12/11 20:57

見覚えあると思ったら大将氏のイラストかー
  • URL
  • 2011/12/11 21:15

書いた本人が作ったならまだしも、無断使用で作ったオリカを絶賛するってどーなのよ
  • URL
  • 2011/12/12 03:58

カオソル以外のイラストは複雑そうに見えて
実はシンプルだから描こうと思えば描けるな
  • URL
  • 2011/12/12 13:52

これデュエマみたいだなwww
  • URL
  • 2011/12/12 19:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

