

カードイラストOCG版とTCG版の違い 武器編その3

えにし老中

エニシの右後方に描かれている甲冑とセットで描かれている銃?火縄銃??らしきものが消されています。
銃っぽいものは何処の国のものでも規制対象みたいですね。

りろーだー

体があからさまにリボルバー式拳銃なのでレーザー銃っぽいものへ描き直されています。



りべんじゃー

リローダーに続き、リベンジャーも拳銃に関係するものが描かれているので
レーザー銃へと変更がなされています。



がんなーD

ガンナードラゴンの大砲も明らかに兵器をイメージさせるので
レーザーみたいなモノへ変更されています。
武器はとりあえずレーザー兵器に変更です。



ふるばーすと

ミサイルの色を変更し、顔を腕を書き足すことで漫画チックにしてリアルな表現を避けています。



ぼまーえあれいど

股間にミサイルが搭載されているのと
場所が場所なだけに去勢されています。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/797-cfe33182

Comment

じゃっぷ いず ふりーだむ!
  • URL
  • 2011/12/12 12:25

シンク

股間にミサイルて何を発射する気だw
  • URL
  • 2011/12/12 13:14
  • Edit

去勢www
  • URL
  • 2011/12/12 13:54

股間に巨砲とかどっかで見たぞ・・・
  • URL
  • 2011/12/12 17:08

アニメのエアレイドはある意味衝撃だったからなw
にしてもリローダーは何回見てもひどい
  • URL
  • 2011/12/12 18:03

停車男

刀はいいのかよっ!
  • URL
  • 2011/12/12 21:54

ありんこ

そういえばアニメのゾーク様の股間も
火炎放射機能がついた立派なものをお持ちだったような…(蹴
  • URL
  • 2011/12/12 21:55
  • Edit

リローダーの改変酷過ぎるwwww
  • URL
  • 2011/12/13 08:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

