

遊戯王でどうやったら稼げるの?

makemoney.jpg

遊戯王をプレイするには資金が少なからず必要です。
そこで「遊戯王でどうやって稼ぐの?」と話題となっていたので抜粋しご紹介します。


コメント欄があまりよろしくないと判断したので
この記事に限りコメント不可としました。

あとTOEICおめでとうは、本人のブログに書いたほうがいいと思いますよ。

・何箱も箱買いして
引いたカードを売ればいい。


・サーチすればいい
それが俺の遊戯王での稼ぎ方だ。


・卸問屋で買って
小売で売る仕事をすれば遊戯王で稼げるよ。


・たまにならちょっと小遣い稼ぎできてるぜ
例えば神の警告Tin買った時、増殖するGとキザンがでたから2枚で$60になった
単なる運だけど$20の利益はでたよ
フォトンショックウェーブを買った時もラビットにラギアに色々でたから$40~$60は稼げた
あとよく大会で優勝できるから賞品のパックから運が良ければ稼げる
これは運の要素もあるけどパックを手に入れれるかは俺のスキルだ。


・仕事すれば遊戯王の資金はどうにかできると気づいた。


・人からシングルでカードを買って
他の人に買った時の金額以上で売る
これが基本だ。


・スーパー以上のカードを売ればいい。


・基本的な遊戯王での稼ぎ方は
売り手の安めの値段で買って
その金額にいくらか足して売るってこと。


・箱買いして引いたカードを売るってので稼げるのか?


・箱買いで稼ぐのはオススメしない
当たり箱を引くこともあればハズレだったりするはずだ
卸問屋で箱を買わない限り利益はでない
そんな無駄金使わないで賢明に投資でもいたほうがいいよ。

Making money from Yu-Gi-Oh?



遊戯王で遊戯王のための資金稼げればいいなと思ってた時期がありました・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/809-249d4167

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

