

カードイラストOCG版とTCG版の違い 武器編その4

Mdefender.jpg

おもいっきり武器で銃口まであるので
レーザーっぽいものに変更されています。
Mforce.jpg

両脇にでかい銃口がある武器+手には銃ってことで
どちらもレーザー武器に変更されています。


Msniper.jpg

こいつも武器持っているので以下略


Pposition.jpg

ガトリングバギーと鬼タンク T-34の兵器感を抑えるために
銃口がいじられています。


skiel8.jpg

スキエルの変更点はわかりずらいんですけど
胴体にくっついている銃に変更が加えられているらしいです。


ライター

ライターのくせに銃口がついてしまっているので
取っ払い金属部分を微妙に修正されて
さらには2GBととまで書かれてしまい
なんということでしょう、ライターが華麗にUSBメモリに変更されています。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/811-7cdb5024

Comment

USBメモリww
努力賞、アイディア賞、受賞!
  • URL
  • 2011/12/17 13:05

向こうからしたらなんでUSBメモリなのに炎属性なんだって感じなんだろうな
  • URL
  • 2011/12/17 13:13

USBがオーバーヒートでもしたのか
  • URL
  • 2011/12/17 15:00

× わかりずらい

○ わかりづらい
  • URL
  • 2011/12/17 19:02

炎のUSBメモリと言えば
ヒート!メタル!
  • URL
  • 2011/12/17 19:38

いっつも思うけど銃の詰め物の色どうにかならんのかな。浮いててカッコ悪い。
  • URL
  • 2011/12/17 19:39
  • Edit

海外ダサいな
USBは素直に感心したけど
  • URL
  • 2011/12/17 23:08

池上せんせー!USBってなに?
  • URL
  • 2011/12/17 23:18

Vジャンプ

知ってる?これって工場のおじさんが1枚1枚書き足してるんだよ。
すげー暇なんだって^^
  • URL
  • 2011/12/18 00:33

マシンナーズはペットボトルが詰まってるって言われてたな
  • URL
  • 2011/12/18 07:15

USBwwwwww
  • URL
  • 2012/05/25 16:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

