ネタが無ければ買って作ればいいじゃない。

  • 2011/12/22 19:45
  • Category: 雑記
行方不明の子供のカードが写った写真を新たな写真と取り替えました。
軽率な行動をしてしまい申し訳ありません。
コリアン開封HA (4)

コリアン開封HA (2)コリアン開封HA (5)

コリアン版のHidden Arsenal 4を買ってみました。

韓国のパックをボックス買いするのは、初めてだったので
こんな縦長な箱にパックが収まっていると思いませんでした。

TCG版のHAと比べ1ボックスに入るパック数が24パックより6パック多い
1ボックス30パック入りとなっています。

6パックも多く入っているとなると、お高いんでしょ?と思うかもしれませんが
な、なんと2000円台で買えてしまいました。(※買う場所によります。)


さて箱を開封すると・・・

コリアン開封HA (6)

ぎっしり詰まっています。

コリアン開封HA (3)

パック開封のワクワク感は異常です。


30パックもあれば氷結界の龍トリシューラなんて出るのが当然
別に出ても驚きませんよHAHAHA










10数分後

コリアン開封HA (11)

せめてケルベラル3枚でてくれれば、まだ氷結界の龍トリシューラなんて持ってるし!と強がれたものを・・・

こういう氷結界の龍トリシューラが入っていない
外れ箱?もありますが、日本語や英語版のシングル買いの値段以下の金額で
1箱買えて、ワクワク+トリシューラチャンスがあると考えれば、悪くないんじゃないでしょうか。






HAなんて開けても別に面白味もなにもないので、こっちが本番です。

コリアン開封HA (7)

コリアン開封HA (8)

韓国版にしか存在しない遊戯王Zexalスターターのスペシャルエディションです。
スターターデッキは、日本語だろうと、どの言語だろうと収録カードは同じです(たぶん)

そのスターターのSEとは、いったいどんなセットなのかというと
もう見えてしまっているインボーカーと、もう一枚のプロモカード
そしてパックが4パック入っているセットです。


さっそく箱から取り出してみると

コリアン開封HA (9)
コリアン開封HA (10)
コリアン開封HA (14)

箱の中身は、上の画像のように
ジェネレーションフォース×2、フォトンショックウェーブ×2
スターターデッキが入っています。


コリアン開封HA (12)

そしてプロモカードの1枚は、インボーカーときてるので
もちろんもう一枚は、ゼンマイオーです。
どちらもシークレットレア仕様となっています。


4パック開けると・・・

コリアン開封テイク2


スーレア以上のカードは銀河眼とイルミネーターがでました。
ナンバーズハンターにでもなれというのか・・・




コリアン開封HA (1)

なんだこのエクシーズモンスター・・・テキストが読めない。


コリアン開封HA (15)

うっなんだか力がみなぎって・・・





ただ「No.39希望皇ホープのテキストが読めない」という原作再現をしたかっただけですはい。


このスターターデッキのSEは、だいたい1000円ぐらいで買えるんじゃないかと思います。

韓国版に興味があるかたは、一度手にしてみてはどうでしょう。

結果的に開封ネタになってしまっていますが
一応、商品紹介の体でやってます。
関連記事

Pagination

Comment

不覚にも最後で笑ってしまったw
  • URL
  • 2011/12/22 20:09

無茶しやがって…w
No以外にもホルスやネフティスの韓国版も象形文字みたいで結構よかったですよ。
ただ韓国版はカード処分したいときにほぼ買い取りしてくれないのが痛い…
  • URL
  • 2011/12/22 20:10
  • Edit

変に行方不明の子供カードを変に取り扱うのは止めた方がいいですよ
前にショップで迷子トークンwwとゲラゲラ笑ってた大人の方がいてドン引きしました…

ゼンマイオーとインヴォーカーが比較的安価で入手できるのは良いですね
  • URL
  • 2011/12/22 20:23

さり気なくバードマン出過ぎワロタ
  • URL
  • 2011/12/22 20:42

ついにJohnさんも開封ネタに手を染めてしまったか・・・
  • URL
  • 2011/12/22 20:42

韓国版は何が当たってもおめでとうとはいえないんだよな~。不謹慎だし^^

まさかJohnサンタはこれをクリスマスに子供たちに配るんじゃ・・・ガクブル
  • URL
  • 2011/12/22 20:49

バカな…!!オレにはこのテキストの意味が解読できる…!!
ここに記されているホープの特殊能力…!! その恐るべき内容が…
  • URL
  • 2011/12/22 21:00

迷子トークンはテンション下がるんだよなぁ
ま、バードマンがあればいいじゃないか!
  • URL
  • 2011/12/22 21:03

ありんこ

カードよりも手の美しさに
惹かれてしまいます(笑
  • URL
  • 2011/12/22 21:05
  • Edit

ナンバーズにのっとられたのか・・・・・・・・・
  • URL
  • 2011/12/22 21:16

迷子トークンw
本当はMissing Childでしたっけ?

HA4にスペシャルセット・・・プレイマットエディションでさえ買ったこの僕が見落としていただとっ・・・。
  • URL
  • 2011/12/22 21:29

最後のやつ面白かった^^

No.の力がみなぎれば日本語に変わるかな??(笑)
  • URL
  • 2011/12/22 21:36

管理人割と手綺麗だなw
  • URL
  • 2011/12/22 21:43

↑割と・・・だと・・・?
まあ、ひげもじゃおっさん(サンタ)アイコンだしね^^
  • URL
  • 2011/12/22 23:45

キムチは買う気になれないな
  • URL
  • 2011/12/22 23:54

迷子カードはレギュラーパックだけ?なんでしたっけ…
以前ゴールドシリーズ箱買いしたけど1枚もなかった
  • URL
  • 2011/12/23 00:13

シクレアレダメとかはかっこよかったが
やっぱりキムチなのがなんとも
  • URL
  • 2011/12/23 00:37

HA04は酷いことをする・・・
バードマンが2枚しか出ないとか、ケルベラルが1枚もないとか・・・
  • URL
  • 2011/12/23 02:59

日本の反応ってもうやってないんですか?
  • URL
  • 2011/12/23 18:10

チョン版の紙質はどうなんだ?
  • URL
  • 2011/12/24 12:38

Johnさんかわいいwww
  • URL
  • 2011/12/24 14:16
  • Edit

手が綺麗、とか管理人可愛い、とか
はたから見てると記事に関係ない上に気持ち悪い
  • URL
  • 2011/12/24 17:18
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/24 19:27

変なのに絡まれてここも大変だね…
  • URL
  • 2011/12/25 02:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター