2011年 一番ページビュー数が多かった記事TOP3

  • 2011/12/27 22:16
  • Category: 雑記
tosikosi2011kara2012.jpg

TOP1:Legendary Collection 2 プロモカード全てとメガパック収録カードの一部公開

レジェンダリーコレクション2のプロモカードが
コナミ公式の製品紹介ページで公開された時に
そのページを訳した記事です。

TCGでは以前、YCSの賞品カードとしてのみ存在した堕天使3種類が再録されたのが衝撃的でした。


TOP2:CNo.39 希望皇ホープレイ だ・・・と!?

ホープレイがオーダーオブカオスの表紙を飾ることが判明した時の反応を記事にしたものです。
「CNo.」の読み方が「カオスナンバーズ」だと予想している人がいて見事に的中していました。


TOP3:National Championship 2011 香港 優勝デッキレシピ


香港で開催された選考会の優勝デッキレシピです。



レジェンダリーコレクションはわからなくもないんですけど
他の2つがいまいちわからん。

いやーもう今年も終わりですね。
来年も遊戯王海外の反応をよろしくお願いします。

あともしよければ、ひっそりやっている2chまとめブログ日本の反応も
ついでによろしくお願いします。
関連記事

Pagination

Comment

う、うめぇ・・・!
  • URL
  • 2011/12/27 22:22

日本の反応も人が増えると良いね。
  • URL
  • 2011/12/27 22:48

 

トップ画像ペルソナ4っぽいッスね
ひょっとして見てるんですか?
  • URL
  • 2011/12/27 23:41

名無し

毎日 更新されてるか見るのが日課です
これからもお願いします!^^
  • URL
  • 2011/12/28 00:24

うまい…遊戯王ブログでここまで感嘆したのは初めてだ
  • URL
  • 2011/12/28 01:01

お世辞抜きで一番好きなブログなんで来年も頑張って更新お願いします
  • URL
  • 2011/12/28 03:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター