

最初のデッキってなに?

StarterDeck.jpg

・皆が遊戯王始めた時の最初のデッキってなにか教えてくれ
俺はマシンガジェットだった。


・ドラグニティのストラクチャーだったけど・・・
あまりうまくはいかなかったな。


・遊戯王始めた時のデッキは
アンデットのストラクチャーだった
実際に初めて自分で組んだデッキはパーデク。


・なぜかヒーロキッズシンクロデッキだった。


・魔法使いの裁きが発売された時にはじめた
今でも魔法使いは大好きだ。


・最初のデッキは闇遊戯のデッキ
復帰時のデッキはブラックマジシャンデッキ
最初のガチデッキはBF。


・遊星編に収録されたカードの寄せ集めの遊星デッキが最初のデッキ
最初のガチデッキはレスキューキャットX-セイバー。


・最初のデッキ、トゥーン
復帰時のデッキ、ドラグニティ。


・デビルフランケン入りのカオスコントロールデッキ。


・トーナメントでの最初のデッキはダークガイアデッキだった
学校での最初のデッキは寄せ集めデッキ。


・最初のデッキはトーナメント用の剣闘獣だ。


・持ってたカードのごちゃ混ぜデッキだったなー
ちゃんと組んだデッキではアンデットのストラクチャーをベースにしたデッキだ
その次が海竜族のストラクチャーデッキをベースにしたデッキで
今でもその2つのデッキは使い続けている。


・ライトロードだったけど規制された時に遊戯王をやめた
そして復帰した時に使ったデッキは、友だちが作ってくれたジャンド。


・海馬のストラクチャーに適当にカードを入れたデッキだった
そのデッキが進化してディザスタードラゴンになった。


・大会に参加する以前は
とりあえずいいカードを手に入れたらデッキに投入するって感じのランダムデッキだったよ。

The First Deck You Ran When You Started Yu-Gi-Oh!


最初のデッキはもう思い出せないくらいごちゃまぜデッキで
当たった強そうなカード全部ぶち込んでた気がします。
関連記事

Pagination

Comment

画像の手帳 まだ持ってるなぁ
  • URL
  • 2012/01/08 14:02

最初のデッキはロックバーンだったな
友達にグラビティバインド3枚を譲ってもらってプロミネンスドラゴンでバーン
  • URL
  • 2012/01/08 14:21

最初はなんかいろんな強めのカードをピン積みしまくって無理やり40枚に抑えて、あとは手持ちの中でステータス高い順に入れていった。

40枚デッキ
魔法罠:モンスター=1:1
上位は5枚
の3点だけは真面目に守ってたなあ・・・

20スリーブ以上する奴がいると、めっちゃ叩かれるてた。
スタイリッシュ命の時代だったね。
  • URL
  • 2012/01/08 14:29

最初はデッキに強そうなドラゴン族片っ端から入れてたなあ
復帰時のデッキは剣闘獣
  • URL
  • 2012/01/08 15:09

画像の手帳 中にスターチップ入ってるんだよな、銀色と茶色のやつ
  • URL
  • 2012/01/08 15:29

邪帝

俺は最初デーモンの召喚がメインのデッキだったな

今では剣闘獣だけど (メインはね)
  • URL
  • 2012/01/08 17:05

初めて組んだのはフェイバリットカードの沈黙魔女デッキだった
今では除去られるのが嫌でなかなか使う気になれない
  • URL
  • 2012/01/08 21:04

僕は 最初は効果ダメージデッキで 次に デッキ破壊で 次にクジャドでした
いまはデッキ破壊しかないです
  • URL
  • 2012/01/08 22:53

デビルゾアとか火炙りの刑とか機械王が入ったデッキ
  • URL
  • 2012/01/09 01:41

ギガガガギゴデッキだったな
アトランティスさえあれば生贄なしで出るからはまったな
  • URL
  • 2012/01/09 12:09

変態という名の紳士

マシガジェだったわ

2、3年たった今でも1軍で活躍してくれてるよ
  • URL
  • 2012/01/09 18:44
  • Edit

僕も友達もごちゃ混ぜでした

ミラージュドラゴンの強さといったらもう・・・

死者への手向けの強さといったらそりゃもう・・・
  • URL
  • 2012/01/09 20:52

ヴァニラ

バンダイのころからだからな。

何回も盗まれ、やったり、やめたりw

1番輝いていたデッキは、触れホルスだったな。
みんなガジェでデッキ圧縮する時代だったから、ホルス8.6なんて簡単にw
  • URL
  • 2012/01/10 08:31

バンダイの頃からやってるけどブラマジをよく使ってた
今はジャンドを愛用してるなあ
  • URL
  • 2012/01/15 10:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

