スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Inzektor Grasshopperってどうなの?

InzektorGrasshopper.jpg

Inzektor Grasshopper
効果モンスター
星4/闇属性/昆虫族/攻1700/守1400
1ターンに1度、自分の手札・墓地から「甲虫装機」と名のついた
モンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。
このカードが装備カード扱いとして装備されている場合、
装備モンスターのレベルは2つ上がる。
また、装備カード扱いとして装備されているこのカードを墓地へ送る事で、
そのターン、このカードを装備していたモンスターは
相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。
この効果を使用したターン、自分フィールド上の他のモンスターは攻撃することができない。


※スペイン語のため自分で読んでいないので正確かどうか不明

・海外新規のインゼクターきたぞ!


・サモンプリーストの新たな選択肢になるんじゃないか
誰もがどうでもいいと思っていると思うけど
特に興味がない、もう寝る。


・GALACTIC OVERLORDで登場する甲虫装機グルフ並に
たぶん誰も興味を示していないと思う。


・孵化のターゲットになるんじゃね。


・そこまで悪く無いじゃん
俺は1枚入れてみるのもいいかなと思ってるぜ。


・わざわざ入れる必要はないと思うぜ・・・
グルフとホーネットのように働いてくれるわけでもないぞ。


・手札にホーネットがいない時に
グラスホッパーをダンセルかセンチピードに装備
グラスホッパーを墓地に送りホーネットをサーチすることできるじゃん。


・同じ事をグルフでできるぞ
しかも直接攻撃より、ランク5かなにかを特殊召喚できる可能性があるほうが
よりよい選択だと思うぜ。


・俺が言いたいのはグルフはまだ当分手に入らないだろってこと。


・ホーネットが禁止にでもなったら
活躍するんじゃないかな。


・他のレベル4インゼクターよりはましなんじゃないかな。


・孵化のターゲットになるだけで十分な成果だと思うぞ
孵化は今後重要なカードになるかもしれない。


・たぶん使うと思うけど
グルフがTCGで登場したら
デッキから取り出してバインダーに入れる。


・喜んでグルフのために数ヶ月待とう。

Inzektor Grasshopper

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

>GALACTIC OVERLORDで登場する甲虫装機グルフ並に
たぶん誰も興味を示していないと思う。

グルフ次の弾で一番使えそうだろ
何言ってんだこいつ
  • URL
  • 2012/01/08 15:05

ホーネットに続くインゼクの有望株なのにね>グルフ
  • URL
  • 2012/01/08 15:32

グルフ入れるとしたら何枚入れようか

バッタのほうは多分スペースない
  • URL
  • 2012/01/08 18:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。