Order of Chaos Special Edition プロモ判明

おーだーおぶかおすえすいー
ソース

米国コナミ公式の製品紹介ページによると
Order of Chaos Special Editionのプロモはエフェクト・ヴェーラーとラーの翼神竜だそうです。


オベリスクはゴールドレアで再録だったのに
ラーはスーパーェ・・・

ラー再録したということは、そろそろ向こうでもオシリス登場フラグなんですかね。

・ラー再録。


・最悪だ!
今日、ウルトラのエフェクト・ヴェーラー2枚を$35で買ってしまった・・・


・まだ十分回収できると思うぞ
再録の情報ってまだあまり広まってないだろうし
実際に再録カードが出まわるのは2ヶ月以上も先だぜ。


・たぶん大丈夫だって
SEの発売はまだ先だから価格は維持されるはずだ。


・レリーフを買うべきだったな
大抵の場合、最高レアリティは再録後も値段あまり変わらない。


・エフェクト・ヴェーラー再録なら
これを機に優先権のルール変えてほしいな。


・エフェクト・ヴェーラー再録と関係なく
優先権は変更すべきだ
もうそのルールを維持する必要ないだろうに
OCGは変わったのになぜTCGは変わらないんだ。


・エフェクト・ヴェーラーの話ばっかしやがって
お前らは自己中ですか?
ラーがリリースされていない国の人のこと考えろよ
ヴェーラーとラーの再録はいい組み合わせだ
前者は大会用で、後者はコレクション用だ
たしかに俺もラーを使わないしコレクションするつもりなんてないけど
多くの人はラーを手に入れれるようになって喜んでいるはずだ。


・ヨーロッパの人間はラーをSEに入れて欲しがっていたからなー。

[Official Thread] Order of Chaos

関連記事

Pagination

Comment

ラーwww
  • URL
  • 2012/01/12 17:18

名無しさん

ヴェーラーはイイね
  • URL
  • 2012/01/12 17:40

秀吉

まさかラーが海外先行とは・・・
やっと神がそろったか
  • URL
  • 2012/01/12 18:06

あーあ、シャイニングこんかったなー
  • URL
  • 2012/01/12 18:08

アンリミいらないからプロモしかいらない(´・ω・)

だれか売って(^O^)
  • URL
  • 2012/01/13 13:42

日本でラーの翼神竜がOCG化したときはどうだったんだろうか
  • URL
  • 2012/01/13 16:56

というよりまだ優先権直ってないのか
  • URL
  • 2012/01/15 11:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター