

リアル遊戯王 VS ネット遊戯王

RVSO.jpg

・遊戯王をネットで遊ぶかリアルで遊ぶかどっちがいい選択だと思う?
ちなみに俺の意見はこんな感じ
リアル遊戯王は、社交性が身につく、トーナメントで賞品GET、
遊戯王で強くなるために必要なスキルが身につく、友だち作り
ネット遊戯王は、カードの費用節約、トーナメントの練習、
遊戯王コミュニティに属していなくても遊べる。


・ネットでの遊戯王は楽だから好きだよ
カード買わなくてもデッキ組めるのもいいな
リアルの遊戯王はカードをコレクションできるし実物のデッキを使える
買っても負けても握手してお礼を言い合うのはいいことだとも思う。


・リアルの方が好きだな
勝った時の満足度が違うし人に会うのは楽しいことだ。


・リアル遊戯王のほうが大好きなんだけど
俺の資金じゃ遊戯王についていけないんだ
だからDueling Networkに逃げ込んだ。


・なんでかわかんないんだけど
リアル遊戯王をやめてネットのみでいこうとしたんだ
でもやっぱりDNのカードは光ってないからリアル遊戯王は辞めれなかった。


・リアルの方がネットよりはるかに優れている
光るカードだろ、ネットじゃ味わえないプレッシャー、面白い雰囲気
リアル決闘最高!


・リアルで決闘するの好きなんだけど
一番近い店まで1時間もかかるし公共交通機関がないんだよな
リアルで決闘できるのはニューヨークシティに遊びにいったときだけだ。


・実際にカード触れるリアル決闘のほが好きだな
でもネット対戦も中々いいものだと思うよ。


・リアルでカジュアル決闘がいいな
DNでの決闘はプレッシャーってものがないから
気楽に決闘できる環境だと思う
アクセスすればカードプールがあるってのがナイスだ
でもDNは相手にルールを説明しないといけないのがめんどくさい
だからDNはあまりしたくないんだよな。


・相手の反応を見て決闘を進めれるリアルが面白い。


・ネットで遊戯王はいいよ
テストプレイのためだけならね。


・ネットはだめだ
だって勝つために積み込みができないんだぜ。


・相手に暴言はかれないリアルがいいな
リアルには彼らの隠れられるPCがない。

Yu-gi-oh Online vs Real Life


やっぱリアルに勝るものはない!
DNとかADSとか一瞬はまったけど、実際にカード使わないとかつまらなすぎる!

関連記事

Pagination

Comment

DNやってるとルール理解してない外人多くて本当困る
あとやっぱリアルはドローする感覚が好きだな、デュエルしてる感じがする
  • URL
  • 2012/01/18 21:11

ネットでルール覚えて~実際に~かな?

どちらにせよ大会でないことには強くならない。

あと
とりあえず
ニューキョークシティーww
  • URL
  • 2012/01/18 21:38

John

くっNYCって略だとわからない人もいるかと思ってやったことが裏目にでたぜ!

修正いたしました。ありがとうございます。
  • URL
  • 2012/01/18 21:46

ありんこ

どちらかというとネットかな…。
本物は盗まれそうでもってけんです。
  • URL
  • 2012/01/18 22:08
  • Edit

リアルが一番だな
DOもやってるけど手元にカードが無いと頭が回らなくてプレミが多くなる
  • URL
  • 2012/01/18 22:23

>リアルには彼らの隠れられるPCがない。
これだな。
  • URL
  • 2012/01/18 22:26

ななし

隠れられるPCww
ナイスすぎる!
  • URL
  • 2012/01/18 23:48

データ吹っ飛んだら元も子もないんだぜHAHAHA
  • URL
  • 2012/01/19 02:34

スカイプでリアルカード使ってネット対戦してるよ
  • URL
  • 2012/01/19 07:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

