ワームの塊ヴェルズ・アザトホース 見た目は元ネタ通り

aza-su.jpg

ヴェルズ・アザトホース
効果モンスター
星4/闇属性/爬虫類族/攻750/守1950
リバース:フィールド上の特殊召喚されたモンスター1体を選択して持ち主のデッキに戻す。

・ヴェルズ・フレイスに兄弟ができた
どちらかと言えばフレイスの方がいいバウンサーだからフレイスを使いたいな。


・今回のヴェルズ感染の犠牲者って誰?


・ワームモンスターだけど
どれがでれだかわからない。


・微妙にワームキングっぽいぞ。


・こいつってワームモンスター全部の塊なんじゃね?


・ワームゼロと他の全ワームだろうな
見た目が酷過ぎる。


・感染したワームゼロか
いいねヴェルズいいよ。


・全部合体したように見える
ヴェルズって自信のテーマ用のカードが少なくて
他のデッキに出張できそうなカードが多いよな。


・なんかワームに入るそうなカードだ
おそらくサイドに入れたほうがいいカードだろうけど。


・W星雲隕石で表側にはできる。


・クールなカードだけど
独立した効果を持つカードを量産するんじゃなくて
ヴェルズデッキに安定した勝利をもたらすカードが必要だ。


・HAHAHA、ワーム・ヴィクトリーってこんな状態でもVサインしてるぞ
真ん中がワームキング
上がワームディミクレス
左上がワームルクイエ
右がワームヴィクトリー
ワームアポカリプスの腕が左下で頭が左上
ゼクスとヤガンが左下
ワームウォーロード右下
ワームファルコ右上
イラストから確認できたのはこんな感じ。


・アザトースの名前には完全に値しないカードだ
悪くはないと思うけどね。


・本気か?
気味の悪さは似通ってるぜ。

Verz Azathoth



アザトホースの元ネタアザトースの元ネタ
アザトース

アザトースとはクトゥルフ神話に登場する宇宙の彼方にいる
知性も魂ももたない神あるいは神ではない何か、
魔王やら宇宙の支配者として描かれていたりする存在だそうです。


関連記事

Pagination

Comment

ワームがごちゃ混ぜwwww
  • URL
  • 2012/01/21 15:01

宇宙はアザトースの誕生とともに生まれたという設定もある
完全にダークネス
  • URL
  • 2012/01/21 19:55

クトゥルフがモチーフのカードは探せば結構ある
  • URL
  • 2012/01/21 20:55

キモさがいい感じだな
ただ効果しょっぱい・・・
  • URL
  • 2012/01/21 21:51

サティス

白痴の神だったか
SAN値チェックのお時間です
1D20減らしてください
  • URL
  • 2012/01/23 13:54

さすがアザトホース
あざとい
  • URL
  • 2012/04/01 19:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター