新WCQプレイマットの絵柄公開 今度は忍者

忍者マット

・新しいWCQプレイマットだ
どう思う?


・素晴らしいと思う!!!!


・かなりクールだね。


・おぉこれは六武衆のマットの隣に飾るとかっこいいかも。


・ファンタスティック。


・HANZOのイラストはあんまりスキじゃないんだよな
それにしてもホワイトドラゴン忍者は女の子なのか?


・胸のラインから見て女として描かれているな
ホワイトドラゴン忍者を見ると竜魂の力を思い出す。


・選考会に参加するプレイヤーは忍者デッキと忍者プレマを使うのか?


・コレ欲しい
もうグラファのマットの期間は終了して
忍者マットに変わったのかな?


・もう忍者マットが賞品に変わってるぞ
マットの絵柄は新しいパックが発売されたら変わるからな
次のパックが発売されるまで
来週始まる地区予選でTOP8かYCS会場での大会に勝てばこのマットが手に入る。


・ワァオワァオワァオ、地区大会で優勝しないと!


・今年は大会に参加するべきのようだ。


・ここ最近でベストなマットだ・・・


・インゼクターかゼンマイのプレマのほうがよかったんじゃね。


・たしかに
そいつらなら3月まで大会で結果残しまくるのにな。


・クール!
コレ欲しさに大会でトップを目指したくなる。


・良いマットだけど
ティラスとAdreusのマットには負けるな。


・このマットは決闘者達にホワイトドラゴン忍者は女の子だと示すために作られたマットなんだろう
カードのイラストでは判断しにくいからな
いいマットだ。

New Wcq Playmat. What U Think?


White Dragon Ninjaちゃんちゅっちゅ^^
関連記事

Pagination

Comment

ドラゴン忍者かわいいいいいいい
  • URL
  • 2012/01/22 11:05

Yaaaaahoooooooo!!!

Very very very cool!!

これは絶対手に入れよう…
  • URL
  • 2012/01/22 11:12

日本は何をやってるんだ!
  • URL
  • 2012/01/22 11:29

白竜忍者かわいすぎるだろ・・・
霊使い超えたわ
  • URL
  • 2012/01/22 11:42

邪帝

オオ!! ニンジャーーーー
と言って海外プレイヤー発狂するだろう

日本なにやってんの!?速くプレマ大量生産しろよ!!JK
  • URL
  • 2012/01/22 13:28

かっこいいがHANZO の隣はSASUKE だろ…
  • URL
  • 2012/01/22 17:40
  • Edit

かっけえええええ
  • URL
  • 2012/01/22 17:55

ホワイトドラゴン忍者もしかして来日したら胸大きくなってるんじゃ・・・
  • URL
  • 2012/01/22 18:10

?中央にいるのは?
  • URL
  • 2012/01/22 18:12

中央にいるのはHANZOのイラストに居る渋い忍者かと思われ

このプレマかっこよ・・・!!
  • URL
  • 2012/01/22 21:47

HANZOさんイケメンすぎる
  • URL
  • 2012/01/23 09:50

グラファのプレマ欲しい
  • URL
  • 2012/01/23 20:00

ヒーローとヒロインっぽくていいな
  • URL
  • 2012/01/24 00:41

羨ましいわプレマ配布はTCGの利点の一つだよな
  • URL
  • 2012/01/24 01:28

邪帝しね

白竜忍者とか男か女かもわかんないようなブスじゃんw
霊使い超えたとかないわ
  • URL
  • 2012/10/21 12:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター