

あまった字レアはどうしようか・・・

junkcards.jpg

・交換材料にならない字レアカードってどうしてる?
150枚ぐらい余ってるんだけど、どうしたものか。


・売ったり交換にだすか
いつか使い道ができることを期待してしまっておく
あるいは・・・それらのカードを食べてカードに秘められた力を得るとかなHAHAHA。


・OCGの字レアならスリーブにいれてバインダーへ
TCGならスリーブなしでTin缶にぶち込む。


・ノーマルであろうが字レアであろうがそれよりハイレアリティでも使えないカードなら捨てる
レリーフは別だよ、小さい子供はギラギラ光るカードが好きだからね。


・字レアはノーマルと共に大切に保管している
保存状態がよければ、時々価値が出てくるからな
幻獣の角なんて10円ぐらいだったのが300円ぐらいになったりしたぜ。


・バインダーに入れるよ
字レアは抜けたカードの場所に入れるのに使える
バインダーの空きを埋めるいいカードだ。


・字レアもキープしておくぜ
だって字レアだって自分で買ったりしたものなんだから
キープしておかない手はない。


・ノーマルと共にいつか価値ができるかもしれないから保存だろ
それに残しておけば新しいデッキを組む時に役立つぞ。


・たとえ使い道がないカードでも3枚集まるまでは手元に残す
それでもしトレードや売ることができないカードだった場合は捨てる。


・アフリカの遊戯王カードを持っていない子供に送る。


・荒野のど真ん中に取り残された時には
いい薪木として使えるよ。


・誰が荒野の真ん中まで大量のカードを持ってくるんだよ!?
そんなことよりカードでアートを作りたいんだけどセンスがない。


・いつも治安の悪い地域の住人のために
その地域の街角に置いてきてる。


・気をつけろ!
そこの住人が捨てられたカードからデッキを組み
他の浮浪者のライバル達と決闘をしてサテライトを脱出し
ライディング決闘の大会でチャンピオンになるかもしれないぞ!

what do you guys do with rares


連鎖除外があまりカードから出てきた時は驚いた。
関連記事

Pagination

Comment

使わないと思って放置しとくと
あとから価値が出たりするから困る
  • URL
  • 2012/01/25 12:51

最後クッソワロタリアンwwwwwwwww
こいつセンスありすぎwww天才やわwww
  • URL
  • 2012/01/25 12:59

こいつら、バインダーに順番関係なく入れてんの?バインダーに入れる意味じゃね?
全然整理したことにならねーじゃん
  • URL
  • 2012/01/25 13:01

幻獣の角と連鎖除外はその最たる例だな
  • URL
  • 2012/01/25 13:37

ジャップサァァァァァァァァンゲンキィィィィィィィィィ!!!??!!!!
ミッテルゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!?!???!!!

  • URL
  • 2012/01/25 14:06

最後満足同盟ww
  • URL
  • 2012/01/25 15:32

使わんレアはとっとと売レア
  • URL
  • 2012/01/25 17:20
  • Edit

ノーマルやレアでも 明鏡止水、メカザウルス、連鎖除外のような事もあるからとっておいて損はないよー

遊戯王て人口が多い分、カードが株のように一瞬で暴騰するからな~
  • URL
  • 2012/01/25 19:55

とりあえず山羊の餌に(^O^)
  • URL
  • 2012/01/25 20:20

死神 東

ウ~ ラニミエ~ル~ シ~ロミハ~ ハ~ラエナイ~ ユ~メ~ヲ~ ♪
清磨 ☆3 At 1100 Df 1200 風属性 戦士族 幻想魔族 幻神獣族
 キヨク ミガイタ カルイノ ツルギ フハイ ヨワイモ カルイノ ツルギ タタキ ナオシテ カルイノ ツルギ

C3%鋼は無視できるとしても Nd3.75%鋼・穴だらけ鋼板しました
C3% C5% Cu5%・Sn3% Cu2% Nd2% W3.75% W7.75% Cu3%・Sn2% Cu6%・Sn4%
最近 4回精錬鉄 に添加物だらけですよ 2m炉 ダケガ タリマセン
  • URL
  • 2012/01/26 19:08
  • Edit

>OCGの字レアならスリーブにいれてバインダーへ
海外プレイヤーはこっちのOCGカードを大事にしてくれてるんだな・・・
俺も米版仕様のカード大好きです、せめて初期傷だけなんとかしてくれれば
  • URL
  • 2013/04/07 19:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

