

もっと闇に力を!闇属性版オネストを!!

闇に力を

光属性にオネストがいるなら
闇属性に闇バージョンのオネストのような効果を持つカードがあってもいいんじゃないかと話題になっていたので
抜粋しご紹介します。

・オネストの闇属性版が存在すべきじゃね?


・オネスト系カードは、どんな属性にも存在するべきじゃない。


・ないだろ
なんでそんなカード作るんだ?


・カルートが準制限になればいい!


・1)闇属性は一番サポートされている属性だ。
2)オネストはぶっ壊れカードだ
なんでそんなカードをもっと増やさないといけないんだ?


・闇や光がサポートをもっと得る以前に
風や地属性はもっとサポートを受けてもいいよな。


・カルート3枚使えた時期が懐かしいぜ。


・牙城のガーディアンがいるだろ。


・闇属性には必要ない
そういえば光属性にはオネストの罠版があるよな
だからオネストは禁止になるべきだ。


・光子化のことか
オネストってホント壊れだよな
自分のでも相手のターンでも発動できて
発動すればかならずその戦闘で勝つことができるとか馬鹿らしい
もう2度と繰り返しては駄目だ
カルートはまだ壊れ方がましだけど少し調整が必要だな
属性ごとにオネストよりはテーマごとにオネストの方がいいね。


・闇属性は駄目だ
光と闇以外の属性にはOKだけど。


・それぞれの属性用に手札から発動できるオネスト効果じゃないカードがあればいいな。


・属性の相性とかあればいいよな
例えば水属性効果モンスターを捨てたら火属性の攻撃力が0とか
地属性モンスターなら風属性モンスターの攻撃力を半分にして
自分モンスターの攻撃力をその分上昇とか。


・それはクールだな
もし皆が光と闇属性以外のデッキをつかうのなら。

Should there be an "Honest" card for Dark monsters?


優遇されていない属性ならあってもいけるんじゃ・・・どうなんだろ

闇属性のオネストだったら名前はディスオネストにでもなるんですかね。
関連記事

Pagination

Comment

ライアーで
  • URL
  • 2012/01/27 15:17
  • Edit

>属性の相性
ウォータードラゴンとかでやってたけど
すぐなくなっちゃったな
  • URL
  • 2012/01/27 16:37

オネストはどの属性にも許されないと思う



海竜族限定とかならいいけど
  • URL
  • 2012/01/27 17:13

そしたらディーヴァでss、手札に回収してアタックでかなり強いね。
  • URL
  • 2012/01/27 17:35

邪帝

闇属性・・・元祖でならDHEROがいるぜ!”
  • URL
  • 2012/01/27 17:54

おいやめろ
闇は誘惑ダムドで十分だろ
  • URL
  • 2012/01/27 18:27

ダーク♂オネスト
  • URL
  • 2012/01/27 20:05
  • Edit

ダガーガイさん……
  • URL
  • 2012/01/27 20:06

マーチャントさん・・・
  • URL
  • 2012/01/27 23:27
  • Edit

やっぱり闇と光にサポートは偏りすぎだね・・・
  • URL
  • 2012/01/27 23:58

ジェムにいたよね、たしか
  • URL
  • 2012/01/28 00:08

昔ダークオネストのデマが流れたことあったよね
  • URL
  • 2012/01/28 00:59

オネストのATK DEFは700くらいでよかった
  • URL
  • 2012/01/28 01:12

男は黙って『突進』
  • URL
  • 2012/01/28 03:27

ダガーガイ「」
  • URL
  • 2012/01/28 05:03

邪帝

ダガーガイの反応いいなーww
  • URL
  • 2012/01/28 08:33

まぁ今は戦闘がさほど重要ではない環境とはいえ許されないだろ
無制限時代の「ダメージ計算時入っていいですか^^」頻発はもううんざりだよ
  • URL
  • 2012/01/29 22:35

獣戦士族限定なら
  • URL
  • 2012/01/30 18:45

闇属性版オネストとか頭おかしいんじゃねぇの

寝言は寝てから言えよ
  • URL
  • 2012/01/30 20:57

オネストとか萎えるからやめろ
  • URL
  • 2012/01/31 01:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

