

規制されそうなエクシーズモンスターって?

bannedxyz

・最初に制限されそうなエクシーズモンスターって何?
俺の考えではゼンマイティあたりだと思うんだけど。


・今のところはリヴァイエールを除き制限されそうなカードはないと思う
エヴォルのエクシーズは強いけど禁止んあるほどでもないな
でも制限か準制限にはなりそうだ。


・ラギアかゼンマイティは制限か準制限になると思う。


・まだ禁止になるほどのエクシーズはいないよ。


・ゼンマインは1枚になってくれ・・・・


・誰もゼンマインを1枚以上使わないぜ・・・?


・もともとラギアとかドルカを含む多くのエクシーズは1枚ぐらいしか使われてなくね。


・ゼンマイティだな
それにOCGでもゼンマインが収録されたから
ゼンマインも規制されそう。


・何か規制されるかといえばリヴァイエールかラギアだけど
禁止にはならないだろうな、おそらく純制限あたりになるんじゃないかな。


・ゼンマイティはループをさせないために禁止になりそうだと思うけど
どちらかといえばゼンマイハンターの方が規制されて制限になりそう
ゼンマイティはゼンマイデッキにとって必要なカードだと思うしね
ゼンマインは単に強いカードで強すぎるカードではないから規制はされないだろう
ラギアは制限になりそうだ。


・ゼンマイティは所詮テーマカードだから制限になるぐらいだろう
禁止になるエクシーズはまだないよ。

Which XYZ will be the first one banned or limited?

関連記事

Pagination

Comment

コナミはエクシーズ押したいから
当分規制されないだろうな
  • URL
  • 2012/01/30 13:55

ラギア制限にしたら海外の兎エヴォルカイザーは少しはマシになるのかな
日本の兎ジュラックは確実に弱体化するけども

兎規制すれば多分一番手っ取り早いんだろうけど、あれを使ってるファンデッキもいっぱいあるから規制されないでいてほしいなぁ
  • URL
  • 2012/01/30 15:33

まだブリュゴヨウDDBクラスが出てないから大丈夫だろ
  • URL
  • 2012/01/30 18:31

あったとしても、ゼンマイティかラギアぐらいだな・・・

でもコナミも初期のシンクロでミスった教訓をエクシーズには生かせてるよね
  • URL
  • 2012/01/30 19:29

名無し

ラギアは何回か出て来るからウザい、シエンみたいに制限行って欲しい
  • URL
  • 2012/01/31 01:17

クェーサーが規制されなかったように、そこに至るまでのものが規制されると思う
  • URL
  • 2012/01/31 18:38
  • Edit

シンクロのゴヨウブリュの反省からか、エクシーズってかなり控えめ効果からスタートだったからね。

まぁかかるとしたら、マイティリヴァイエールあたりが妥当かな
  • URL
  • 2012/02/01 09:57

オピオン怖い
  • URL
  • 2012/02/01 18:37

ラギアは制限いってくれ
兎ちゃんには制限かけて欲しくないよ…
  • URL
  • 2012/02/02 20:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

