

やったレダメ入ってた!

TCGドラゴニック

・TCGとOCGの違いは
カオスソーサラー、サイバードラゴン、救援光が抜けて
創世の預言者、キラートマト、カードトレーダーが代わりに入る。


・なんて無駄な変更なんだ。


・サイバー・ドラゴンは予想通りだけど
カオス・ソーサラーが1枚になるとは意味がわからない。


・サイバー・ドラゴンはレジェンダリーコレクションに入ってたから納得できる
他の変更点も大したことじゃない
良い再録カードが全部入ったままってのが嬉しいね
買う価値はある。


・地味に月の書が削られなかったことに驚いている
最近、月の書は再録されたからさ
新しいテキストで再録する必要はないし
このストラクに入っても大丈夫かつ新しいテキストでリリースしてほしいカードもあったわけだしな。


・レッドアイズダークネスメタルは入っているんだよね?よし!
サイバー・ドラゴンは入ってないのは悲しいけど。


・聖刻龍のことが書いてあるのかブックレットを見て確かめたい。


・レダメ再録はいいね!


・みんな直ちにスーパーのレダメを売り飛ばしたほうがいいぞ。


・トマトとトレーダーは意味が分からないし必要ないだろ・・・
でもレダメは素晴らしいぜ。


・ソーサラーよりキラートマトの再録で満足だ。


・レダメが抜かれなかったか!よし買おう。


・レダメだけではなく他にもライラとかいい再録カードも入ってるぞ。


・収録されるドラゴン族カードを持っているプレイヤーからしたら
サイバー・ドラゴンが入っていないんだから買う気が起きないな・・・
あとでシングルで欲しいカードは買おうかな。


・ライトロードのカードがちゃんと入っているから
発売されたら3箱買う理由には十分になる
それにドラゴン系のカードも持っておくには越したこともないしな。


・新テキストのダーク・アームド・ドラゴンにカオス・ソーサラーが手に入るから
とりあえず1個買うかもしれない。


・サイバー・ドラゴンはいらないし、カオス・ソーサラー1枚だけかよ・・・
レジェンダリーコレクションのウルトラのサイバー・ドラゴンは安い値段で変えるけどさ・・・
それでも1つは買おう。


・コナミへ、あんまりこういうこと言わないんだけど
レダメを残してくれてありがとう。

Structure Deck - Dragon's Collide Spoiler

関連記事

Pagination

Comment

前にくず鉄が記事を無断転載して切れてたけど海外の連中からしたらここも同じだけどそれはどうなの?
翻訳したら書き込みや記事を勝手に切り張りして広告で収入を得たりしてもいいの?
  • URL
  • 2012/02/03 19:55

くず鉄の回し者乙
  • URL
  • 2012/02/03 23:16

          

うん、得たりしてもいいんだよ
そもそも得たりしたらダメなんて事はない
  • URL
  • 2012/02/03 23:21

てか最初の人は何がいいたい?
それを言ったらフラゲ情報事態コナミ的にアウト、更に雑誌の情報をネットに乗せるのもアウトなのを一応コナミは黙認してるし海外組は逆に日本の新規カードを翻訳組から情報得てるから実際どっちもどっちなのさ

くず鉄は他人が編集したのをちょい編集で張るだけだったから荒れたのだよ
  • URL
  • 2012/02/04 10:21

むこうでもレダメ採録って大きいの?
米DTでもノーマルで出るしseにも入ってるし
  • URL
  • 2012/02/05 21:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

