

早く記事にしないとタイミングを逃すネタ:ツアーガイド再録フォォォォオオウ

tourguidefromsomewhere.jpg

・お前ら!これで壊れの源を皆が手にいれれるぞ!


・なんだこのパックは!
値段もいいしシールド用とはいいアイディアだぜコナミ!


・イエェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエスありがとう!


・これだけ収録枚数が多いパックにツアーガイドが字レアで再録となると
かなりジャンクなカードも多く再録されるんだろうな
レジェンダリーコレクションの時のライオウの出る率を覚えているか?


・そんなことどうでもいい
ついに皆が使いたかったデッキを使えるようになるんだぜ
もし$70でも価値は十分ある
はやくツアーガイド売れよ皆!


・パールにツアーガイドか・・・
ゼンマインがOCGでエクストラパック5より先にリリースされたように
このパックでOCGもツアーガイドを手にれて欲しい。


・今:お金持ち;俺のデッキは$2500で貧乏人を倒しまくるぜ!!
そうでない人;俺のデッキは$50だから金持ちに負けてしまう!!
パックリリース後:お金持ち;俺のデッキは$2500なのにあんな奴に負けただと!!
そうでない人:俺のデッキは$50しかしないのにトーナメントで優勝したぜ!!!


・ノォォォォオオオオオオオ世界が終わるとでもいうのか!?
まぁいいツアーバスを今のうちに集めておこう。


・1パック$2だからツアーガイドの値段も崩れそうでいいね。


・220種類のカードで1パック5枚入りだぜ
しかもいいカードは確実に封入操作されてそう
でもシクレアのツアーガイドは$80とか$60ぐらいまでさがるんじゃないかな
字レアのほうは1枚$30から40ぐらいか
ノーマルのライオウみたいな感じになりそう。


・このパック発売後にツアーガイドを準制限にでもするんじゃないか。


・バトルパックってなんだかんだでツアーガイドのような使えるカードが入るんだし
もしツアーガイドがデなくてもデスカリバーナイトとかデモンズチェーンとか手に入るんだろう。


・デモンズチェーンって確定してるの?


・まだ確定じゃないけど可能性は高いよ
だってケビン(コナミの偉い人)がほのめかしてた。


・やっちまった
ツアーガイド3枚に$600払ってしまったぜ。

Tour Guide's confirmed reprint

関連記事

Pagination

Comment

のねむ

ふぅぅぅぅぅぅぅおおおおおおおおお
  • URL
  • 2012/02/06 16:03

デモチェマジならでかいな
  • URL
  • 2012/02/06 16:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/06 17:16

これ発売するの5月末だから3ヶ月後には日版ツアーガイドが出回ってるんだぜ?
  • URL
  • 2012/02/06 17:31

このコメントは管理人ですら閲覧できません
  • URL
  • 2012/02/06 17:35

↑なんぞwww
  • URL
  • 2012/02/06 18:48

海外発狂するぎ(笑)

さすがの人気だな!
  • URL
  • 2012/02/06 20:15

このコメントは大統領ですら閲覧できません
  • URL
  • 2012/02/06 20:54

悪乗りすんなアホ

5月か
その三ヵ月後にEXP5が予定通り発売されるのか、未だに不安だわ
ツアーガイド的な意味で
  • URL
  • 2012/02/06 21:11

これツアーガイドシングル買いしてた人涙目というか号泣なのでは・・・
  • URL
  • 2012/02/07 07:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

