

No.33 先史遺産-超兵器マシュ=マックに眠る可能性

no33masyu.jpg


No.33 先史遺産-超兵器マシュ=マック
エクシーズ・効果モンスター
ランク5/光属性/機械族/攻2400/守1500
レベル5モンスター×2
モンスターの攻撃力が変化した時、
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
変化前と変化後の攻撃力の差分のダメージを相手のライフポイントに与える。


※予想テキスト

・どんな感じで効果が変更されるんだろうか
それともこのままだったりするわけ?
No.33はまったくもって使えないカードだ。


・シャークドレイクとか禁じられた聖槍、ゼロ・フォースを使った
一風変わったバーンデッキが作れそうだ。


・カード化されるときは効果修正されてほしい。


・フィールドと墓地のモンスターを対象にして
そのモンスターの攻撃力の差のダメージを与えるとかなればいいんじゃね。


・マシュ=マックが最悪のランク5だって?
フリーザードンはそう言ってくれる君に永遠に感謝してくれそうだ。


・No.33が場にいるときに
ファントム・オブ・カオスを召喚して墓地の攻撃力4000のモンスターをコピーすれば
差が4000だから4000のバーンダメージを与えれて
エンドフェイズにコピーしたのが戻るから更に4000のバーンダメージでワンキルだ。


・このカードを過小評価しすぎだ
たぶんいいワンキル用のカードになるはずだ
ファントム・オブ・カオスはサモンプリーストでサーチ可能だし
ラヴァルヴァルチェインで攻撃力の高いモンスターを墓地に送れるしな。


・悪いカードではない
巨大化とか使って相手に大ダメージを与えることができる
レプティレス・メデューサで相手モンスターの攻撃力を0にしてバーンするのもいける
イージーチューニングで攻撃力の高いチューナーを除外して攻撃力を変化させバーン
そして攻撃力のあがったモンスターで攻撃とかさ。


・光属性だからマシュ=マックにオネスト使ってバーンすればいいんじゃね。


・もともとの攻撃力なんて書かれていないから
混沌幻魔アーミタイルに右手に盾を左手に剣をで1万ポイントのダメージで勝利?
アーミタイルとNo.33を出せるデッキを考えないといけないな。

Number 33: OOParts Super Weapon Masshu Maq - The worst rank 5




nekurodo-ru.jpg

ギミック・パペット-ネクロ・ドール
レベル8/闇属性/機械族/攻0/守0
このカード以外の自分の墓地に存在する「ギミック・パペット-ネクロ・ドール」1体をゲームから除外することで
このカード墓地から特殊召喚することができる。


※アニメ効果



・なんかディアボリックガイみたいだな!
いいカードだ!


・ネクロドールとガガガガールで簡単にランク8だな
トラゴエディアもいいかもsれないけど。


・聖刻神龍-エネアードがネクロドールを気に入りそう
終末の騎士とかダーク・グレファー、トレードインが使えるし
異次元からの帰還も使ってみたら面白いかもしれない
クールなカードだ。


・IVのデッキはクソ面白そうなデッキになりそうだな・・・いいぞ!


・未来融合入りのサイコショッカーデッキに入れるのもいいかもしれない
でもネクロドールを使ってまで出したいランク8がいない。


・Oh・・・タクトが、こんなカード使ったの?
それはそうとクールなカードだね。

Gimmick Puppet Necro Doll

関連記事

Pagination

Comment

マシュマックのテキスト、時~できるだとタイミング逃しまくる気がするから場合~できるんじゃないかな
  • URL
  • 2012/02/07 15:04

ゲールグドラでアーミタイル落としてファンカスでツモ
  • URL
  • 2012/02/07 15:21

関係ないけどトップ絵フイタwww
  • URL
  • 2012/02/07 15:54

のねむ

なんでや!
輝きのタクト関係ないやろ!
  • URL
  • 2012/02/07 15:58

トップ絵のファンサービスワロタw
  • URL
  • 2012/02/07 16:02

たぶん対象を取らない効果だから機械族を攻撃力合計8000以上になるように並べた後リミ解してもワンキルできるな、仮に合計8000なくてもバーンしたあと殴れば勝てるだろうし
  • URL
  • 2012/02/07 16:30

ファンサービスェ…
  • URL
  • 2012/02/07 16:34

黒薔薇の隠された効果やガガガガールで攻撃力0にして…
  • URL
  • 2012/02/07 17:49

トップ絵wwwww
  • URL
  • 2012/02/07 18:41

名無し

マシュマックに巨大化装備して2400→4800で2400バーン。
そのバーンダメージでこっちがライフ上回れば巨大化の効果で4800→1200で3600バーン。
マシュマックはサイドラ簡易で出るからカード3枚消費で合計6000バーンか。
  • URL
  • 2012/02/07 19:08
  • Edit

ファンカスの効果はいいな
1ターンに1度だとしても結構削り取れる
  • URL
  • 2012/02/07 21:20

トップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • URL
  • 2012/02/07 21:22

ところでマシュ=マックの元ネタ分かる人おる?
  • URL
  • 2012/02/07 22:06

???「管理人のトップ画は素晴らしかった!俺の画像も色使いも!
    だが、しかし、まるで全然!この俺を腹筋崩壊には程遠いんだよねぇ!」

・・・トップくそ笑えた(笑)
  • URL
  • 2012/02/07 22:18

だが貴様のファンサービスは拒否らせて貰うぜ!
  • URL
  • 2012/02/07 22:19

調整を間違えればかなり恐ろしいカードだと思う
巨大化やリミ解で引導火力としては十分だし
エアロシャークみたいなことにならなければな!
  • URL
  • 2012/02/07 23:31

やっぱりあっちでもタクト呼ばれされているのか…

残当
  • URL
  • 2012/02/08 00:24

ヘルカイザーがアップ始めそうだな

さすがに海外にボーガーはいないか
  • URL
  • 2012/02/08 00:42

トップ画像いいな
  • URL
  • 2012/02/08 01:37

銀河美少年wwwwww
  • URL
  • 2012/02/08 01:39

なかなかパンチの効いたトップ絵ですね^^;
  • URL
  • 2012/02/08 19:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

