

YCS100回記念プレイマットにツアーバスが!

YCSmatbus.jpg

ツアーバスのマットはYCSロングビーチに参加するだけで貰えるようです。

Konami Presents: The Yu-Gi-Oh! Championship Series! 100th Yu-Gi-Oh! Championship Series Long Beach, CA – FAQ

・どうやったら参加賞プレイマット貰えるの?
ブラットメフィストのマットもなかなかクールだな。


・YCSのメインイベントに参加すれば、素晴らしいプレイマットは君のものだ!


・うそっすごい簡単に手に入るじゃん?
メフィストのマットデザインも俺ごのみだ!
あまり強くないからメフィストマットの入手は難しそうだけど
それでもロングビーチに行くぜ。


・ふつくしい。


・ツアーバスのマットいいね。


・神よありがとう
俺はカリフォルニアに住んでいるし
ロングビーチまでたったの20分だぜ!


・ヘイ!俺もだぜ!!
でも俺はロングビーチまで50分だけどな。


・こりゃ3000人以上は集まりそうだな。


・すごく素晴らしいんだけど
なんでヨーロッパはこんなクールなイベントがないんだ・・・


・どっちも良いマットだな
トラゴエディアよりいいよ。


・くそっYCSロングビーチが待ち切れないぜ
1時かんで会場までいけるぜ
それとマットがクール。


・つにバスドライバーを鮮明に見ることができたな!!


・ツアーバスのマット欲しいけど
ロングビーチまで行く手段がない。


・マットがすごくいい
手に入れれるだけ手に入れるぜ。


・金があればYCSに参加してマットをもらい
1年ほど寝かして金を稼ぐのに。


・ほしぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

100th YCS Long Beach Playmats



飛行機往復で10万そして現地でストラク1個買って
あとはデッキリストを埋めて参加費$20ぐらいはらって参加登録すれば
ツアーバスマットは君のものだ!!
関連記事

Pagination

Comment

ツアーガイドさん…
  • URL
  • 2012/02/09 12:14

マジかよ、アメリカ行ってくる
  • URL
  • 2012/02/09 12:37

ふつくしいって訳すなよwwwwwww
  • URL
  • 2012/02/09 12:59

デッキは全部米版だから飛行機取ってくるわ
  • URL
  • 2012/02/09 13:34

いくらになることやら
  • URL
  • 2012/02/09 14:29

ほしいいいいいいい
  • URL
  • 2012/02/09 15:41

15000円ぐらいになるかな?
  • URL
  • 2012/02/09 15:53

俺も頑張って行こうかな
パスポートもってないけど
  • URL
  • 2012/02/09 18:07

wynnda

ツアー バスマット ×

ツアーバス マット ○


はい、ここテストに出まーす

絶対ゆるさねー対策だろ?
  • URL
  • 2012/02/09 18:55


はい、触れてはいけませーん
  • URL
  • 2012/02/10 05:13

ふつくしいww

  • URL
  • 2012/02/10 14:51

海外の大会で日本のカード使えないの?
使えないなら、世界大会とかどうなるんですか?
  • URL
  • 2012/02/10 18:26

名無しさん@ニュース2ちゃん

どちらかというとメフィストのが好みっすなあ
  • URL
  • 2012/02/10 19:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

