

ブリューナクばら撒きFOOOOOOOOO

bRiogungGETREPRINT.jpg

おそらくヨーロッパ限定で発売される「Hidden Arsenal 5 Special Edition」に
ブリューナクとグングニールが再録されることが判明しました。

それに対しての反応を抜粋してご紹介します。

・ついに安い値段で氷結界の龍ブリューナクを手に入れることができるのか!


・北米ではブリューナク再録されないのか・・・


・ゴールドシリーズ5あたりで再録されるんじゃない?


・よし!やっとスターダスト・ドラゴン以外の必須系シンクロが再録か
いいぞコナミ!


・どうやらコナミは「素晴らしいプロモ1枚と酷いプロモ1枚」のパターンを続けるつもりだな
ブリューナクが再録されようがスーパーよりシークレットの方が好きだから売らないでおこう
再録されてもシクレアのブリューナクは俺にとって価値のあるカードだ。


・グングニールはパイナポーやラーみたいなカードじゃないぞ
特定のデッキで活躍できるじゃないか・・・
それはそうとDTで最近ブリューナク手に入れたばっかなのに再録しやがって
まぁいいさ、DT版の方が輝いている。


・あぁ・・・ebayでシクレア買ったばっかなのに。


・ほう、ところで北米ではこのSE発売しないのは確定?
どちらにせよヨーロッパのプレイヤーにとってはいいな!


・北米ではでないこと確定してるぜ。


・ブリューナクの値段が
リンゴが樹から落ちるように下がっていく
製品ページが更新されてからもう20%は値下がりしているぜ。


・アメリカででないということは
ターボパック8にでもはいるのかな?


・ないな、ターボパックはアメリカ限定じゃないだろう?


・アメリカでもオンラインショップがクリスマスカレンダーの時みたいに
販売してくれるのを期待してる。


・ブリューナクとクェーサーを交換したばっかで嬉しい!


・今までで一番いいSEだ。

Hidden Arsenal 5: Special Edition

関連記事

Pagination

Comment

カードの事は全然わからないのについつい見に来ちゃう
不思議!
  • URL
  • 2012/02/09 14:12

こないだブリュ買った俺涙目すぎるわ…
  • URL
  • 2012/02/09 14:28

いいね。日本版も少しは落ちるかな~?
  • URL
  • 2012/02/09 15:33

名無し

この前のテラバイトといい、なんでこうもSEをプロモくじにするんだ・・・。
  • URL
  • 2012/02/09 16:30

wynnda

そしてHA第何弾かなんかでバハムートとオピオンが再録されるんだろうね。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

