

墓守の末裔が着ているジャケットって良くない?

ジャケット

GBs.png

・墓守の末裔が着ているジャケットってなんかいいと思うんだ
カルバンクラインに特注でレプリカを作ってもらいたいぜ。


・着心地よさそうだよな。


・寒そう。


・見た目はいいけど
フィンランドじゃ軽々しく着れない
そんな格好で外出したらほんの数分で凍死して
ホッキョクグマや狼のエサになってしまう。


・オーストラリア出身だけど
真冬でも最低気温15度だから末裔のジャケットはいけると思う。


・白のラインが邪魔だなぁ
すごい間抜けに見える
2次元ではいいけど3次元では微妙。


・個人的に白のラインは気に入っているんだけどな
一つ変えることができるのなら、金色のラインを白かグレーにしたい。


・なんでカルバンクラインに末裔のジャケットを特注でオーダーするんだよ?
まず最初にお祖母ちゃんに相談しろよ
そうしたらジャケットをタダで作ってもらっている間に
飲み食いできるぞ。


GBs1

・俺は墓守の司令官のジャケットの方が実用的で好きだな。


・指令官のスカーフが欲しい!


・指令官の着ているモノは、ジャケットと言うかコートだ
寒い気候なら指令官コートもいいと思う
でも末裔のジャケットのデザインなら重ね着しやすいし
カジュアルな感じで単に着てもいいと思うんだ。


・なんか指令官の服装はマトリックスっぽいんだよな・・・


・そんなことより末裔ってジャック・アトラスに見えない?


・コナミはキャラクターの服を販売すればいいだ
海馬のコートが欲しい。


・じゃあ海馬は追手に向かってカードをよく投げるから
カードの形をした手裏剣も必要だな。

Gravekeeper's Descendant's Jacket

関連記事

Pagination

Comment

HP

でた!johnさんの小ネタ集!!!
  • URL
  • 2012/02/10 18:56

のねむ

ボクは偵察者のターバンですかねぇ
  • URL
  • 2012/02/10 19:04

遊戯王のモンスターの衣装は気にしたことがないから
こうゆうのは新鮮でいいなぁ
  • URL
  • 2012/02/10 22:09

確かにコレは新鮮
  • URL
  • 2012/02/10 22:24

司令官の服はマッチョじゃないと見栄え悪そうだな
  • URL
  • 2012/02/11 01:02
  • Edit

サティス

女の子にセイレーンの格好してもらいたいね
男は壺魔神でいいよ
  • URL
  • 2012/02/11 03:36

        

カルバンクラインって特注で作ってくれるの?
オートクチュール???むっっっちゃ金持ち???
  • URL
  • 2012/02/11 05:19

キザンハンガーにかけるわけか…
  • URL
  • 2012/02/11 09:32

ジャックに似てるわろた
  • URL
  • 2012/02/11 12:30

チームサティスファクションのジャケットってかっこよくね?
  • URL
  • 2012/02/12 15:57

おばあちゃんワロタw
  • URL
  • 2012/02/12 17:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

