今月のプロモはX-セイバーソウザだ!・・・えっ!?

そうだそうざ

・今日さ定期購読で2012年3月号のジャンプを手に入れたんだ
プロモカードがX-セイバーソウザだから、そりゃもう興奮してラッピングを破いて
プロモカードのページを開いてみたさ
そしたら・・・


ナンだと

いったい何が起きているんだ・・・


・別にアシッドゴーレムでも構わないけどな
ちなみ俺のジャンプからはソウザがでてきたぜ。


・いやアシッドゴーレムがはやく手に入って嬉しんだけど
つまりこの場合、次のジャンプもアシッドゴーレムがついてくるってことじゃん
前の月もなぜか2月号2冊も送ってきたしなまぁいい様子見だ。



・ジャンプに今回の件についてメール送ったのか?


・送るか考えてたんだけど・・・
今までにいいカスタマーサポートにめぐり合う運がなかったからためらっている。



・とりあえずメール送る価値はあると思う。


・とりあえずこのまま放置して
4月号が送られてくるのをまつよ
もし送られてこなかったらメールを発射する。



・オークションで売ってしまえよ
今ならソウザより価値があるぜ
売り飛ばしてからソウザを買えばいい。


・オークションのアカウント持っていないからなー
このアシッドゴーレムに興味ある人はかなりいるみたいだから
地元のショップで売り手を探してみるよ。



・やったじゃん!
みんなより1ヶ月早く最高のコレクターカードを手に入れたんだぞ!


・えっ・・・他のみんなより先にアシッドゴーレムを手に入れたのか?
羨ましすぎる
プロモがついたままのジャンプをオークションで売ってみろ
コレクターが高値でエラーのジャンプを
買ってくれると思う。


・もうカードは取り出してスリーブとトップローダーに入れてしまった
オークションで売ることなんて考えていなかったからね
ところでもしこのゴーレムを売ったらいくらぐらいになったんだろうか?
それとジャンプを開いた時からあったんだけど
カードの端に微妙に曲がった跡があるんだよ
たぶん宅配業者がポストにグイグイジャンプを押し込んだからかもしれない
注意したら謝ってくれたし次は問題ないだろうけど。




・そのジャンプを売れば言い値で売れただろうに
だってそのジャンプはお前しか持っていないからな
やるべきことは欲しがる人を探すかオークションだ。


・面白いな
俺のジャンプ付録のソウザは奇妙な曲がりかたをしていた・・・
シワがなついてなかったからなんとかミントコンディションだけどさ・・・


・なかなか次の号のプロモがついてくるなんてないと思う
しかも悪いハプニングでもないしいいことじゃん。

Shonen Jump Promo Fail


なぜ来月のジャンプのプロモが






毎日シャッフル
Every Day Im Shufflin



デッキを混ぜるシャッフルと踊るシャッフル
関連記事

Pagination

Comment

えっ!?
  • URL
  • 2012/02/13 21:06

FILEMON

こんな事があるんですね。
  • URL
  • 2012/02/13 21:08

クッソワロタ
そして最後の管理人のジョークで萎えた。凍り付いて動けないんだが誰かタスケテ・・・
  • URL
  • 2012/02/13 21:10

バルバの時もこんなことあったな
  • URL
  • 2012/02/13 21:31

LMFAOじゃんwww
  • URL
  • 2012/02/14 14:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター