スポンサーサイト


米版EXVC新規カードFull Houseへの海外の反応

fullhouse.jpg


海外新規カードFull Houseへの海外掲示板での反応を抜粋しご紹介します。




・わざわざセットしないといけない罠カードだって?
 たぶん誰も使わないだろ
 このカード使えるシチュエーションって光の護封剣とかリビングデットの呼び声がフィールドにあるときぐらいだ
 表側表示の魔法や罠が2枚揃うなんてなかなかないよ
 ツイスターですら使われてないのに。


・でもこれって墓守対策にいいカードじゃね?


・墓守だけにしか使えないだろ。


・宝玉獣なら簡単に使えそうだな!


・このカード超クールじゃん!
 俺はポーカーが好きだからこういうカード好きだな
 でも同じポーカーのカードならストレイトフラッシュのほうが良さそうだ!


・いいカードだな
 このカードなら墓守を八つ裂きにできるぜ
 相手がカードを3枚セットしてネクロバレーを発動し
 王家の生け贄発動しただけ条件みたせてしまう。


・呪われた棺と歯車街をこのカードで破壊すればいいかもね
 そんなことより宝玉獣にFull House採用されないかな。


・対メタデッキにも使えそうだ
 メタデッキなら王宮の弾圧やスキルドレインと大量のセットカードで発動条件満たせるぞ。


・ただ単に邪神の大災害より便利ってだけだろ。


・このカードが使われるのは墓守とスタンを相手にする場合だけじゃない?
 もし表側表示のカードが2枚なければチェーン組めるまで待たないとだめだしね
 一応サイドデッキに入れてみるかな。


・せめて速攻魔法なら・・・


・このカードはいい牽制になると思うぞ
 何枚も欲しいからできればノーマルがいいな。


・カードの画像みたら名前の部分が銀色だからレアっぽくないか
 まぁとにかくこのカードは今の環境のTOPデッキを相手にするのにいいカードだ
 六武衆なら六武の門を破壊できるし
 ドラグニティなら竜の渓谷
 墓守ならネクロバレーだ。


・おぉ俺達が今の環境を嫌っていることをコナミが知っていてくれたか!!
 このカードが今の環境どうにかしてくれるってわけじゃないけど
 カードをむやみにセットするのを、ためらわせることができそうだ
 邪神の大災害に続く大嵐の代用品になるだろうな。


・発動条件厳しすぎるぞ
 あとこのカードは自分の使い道のあるカードすら破壊しかねない。


・おい歯車街が「俺を破壊しろ!」って言ってるぞ。


Full House




関係ないですけどフルハウスと言われたらポーカーよりも
海外ドラマフルハウスを思い出します。




関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/92-365f6f2b

Comment

涙奇

これ強いと思いますよw
ただ流行出したら対策でスタロが入りますね
  • URL
  • 2011/04/09 00:17

朱鷺戸XX

罠という点が残念ですね。
確かに1チャン歯車街っすねww

John

スタロでドヤ顔される未来だ・・・と


速攻魔法だったらどれほどよかったか
歯車街を自分で割るだけじゃなく邪魔なセットカードまで巻き込むとか
やられる側からすると脅威ですよね
  • URL
  • 2011/04/09 13:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

