

I bought ネタ

  • 2012/02/18 13:32
  • Category: 雑記
XセイバーSE (5)

今回ネタにするのは、1月28日に韓国で発売された「Xセイバースペシャルエディション」です。

XセイバーSE (4)

箱から中身を出すと
デッキ1つに、エクストラパック3と4が2ずつ入っています。
また紙製ですが、日本のデュエリストボックス2012についていたプレイマットと同じイラストのシートが入っています。

XセイバーSE (2)

このX-セイバーSEは、X-セイバーと付くだけに
プロモカードには、シークレット仕様のX-セイバーソウザとX-セイバー ウェインが入っています。
またスーパーレアのテラバイトやアシッドゴーレム、そしてウルトラレアのインヴェルズ・ローチも同梱されています。

XセイバーSE (1)

デッキの中身はデュエリストボックス2012の特製デッキと一部違いはありますがだいたい同じです。

XセイバーSE (6)

韓国版ですが1箱1000円以内で買えると思うので
3箱かってデモンズチェーンを3枚+サイクロンとかGETできると思えばお得なんじゃないですかね。
あとパックも4パック入ってますし。

XセイバーSE (3)

エクストラパック3を6パック4を6パック開けた結果。






Grahamat.jpg

広告掲載はじめる前にプレゼント企画やりてーなーとか発言していましたけど、それ近いうちに実行します。
3月で1周年記念となるので、暗黒界の龍神グラファの公式プレイマットを抽選で1名にプレゼントします。
どうやるかはまだ考えていないため、来週か再来週辺りにアナウンスします。

関連記事

Pagination

Comment

これなら、プロキシ作る手間も省けて、ノースリーブでも問題ないから一人回しに便利だね!
人には見せられないけど。
  • URL
  • 2012/02/18 13:39

ハングルイラネー!!!
  • URL
  • 2012/02/18 13:40

なんか、こう、友達がデモチェ持ってないからプロキシとか代替カードでやってるとこに居合わせて、
『これいらないからやるよ!』ってサッとデモチェ3枚渡せたら超かっこええよな!
韓国版だからこそ成せる技。
  • URL
  • 2012/02/18 13:42

デモチェと激流葬が手に入るのは魅力的ですね。

プレゼント企画楽しみです♪
  • URL
  • 2012/02/18 13:54
  • Edit

グラファプレマは暗黒界ユーザーとしては燃える
  • URL
  • 2012/02/18 14:28

複数ざしのカードは多国籍にすると華やかで楽しいよ。日英韓とか日英独とか。財布にも優しい

にしても読ませて貰ってる側が応募って、なんか恥ずかしーw
  • URL
  • 2012/02/18 14:36

ガランシェール隊

一周年おめでとうございます!

いつも見さしていただいてます。更新頑張って下さいね

P.S.グラファプレマカッコイイですね(^∀^)ノ
  • URL
  • 2012/02/18 14:37

増殖するGはいいですね

しかしプレマかっけえ
  • URL
  • 2012/02/18 15:51

フォルテ

増G羨ましいです・・・
1周年おめでとうございますw
プレマプレゼントなんて凄いです!!
これからも、記事を楽しみにしています!
頑張ってください!!

それにしてもGが当たるなんて・・・
  • URL
  • 2012/02/18 17:49

ですがハングルです
悔しいでしょうねぇ

おや、Johnがプレゼントですか
君も俺のファンになったのかな?(笑)
  • URL
  • 2012/02/18 19:51

↑2
韓国ではゴールドシリーズ以外ノーレアがないから
意外とかんたんに手に入りますよ。

グラファのプレイマットいいですね!俺は暗黒界を使っているので、
デッキが相手にバレますが……
  • URL
  • 2012/02/18 20:21

↑13パックででないんだけど、、、
  • URL
  • 2012/02/18 23:31

ノーレアが無いってことは即身仏もモリモリ出てくるのかイラネ
  • URL
  • 2012/02/19 01:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

