H-C・エクスカリバーは王者の”ノリ”を持つエクシーズモンスターだぜ!!

Heroic Champion Excalibur

H-C・エクスカリバー
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/光属性/戦士族/攻2000/守2000
戦士族レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を2つ取り除いて発動できる。
このカードの攻撃力は、次の相手のエンドフェイズ時まで元々の攻撃力の倍になる。



守備力修正しました。
あと最近の記事にあった誤字をすべて修正しました。
ありがとうございます。

・未来の戦士デッキすべての必須カードだ。


・微妙だ、ブレード・ハートの方が間違いなくベター
それに戦士デッキのエクストラに入るアタッカーではギガンテック・ファイターが一番だ。


・耐性もないし永続的に攻撃力が上昇しない
一時的だけ、こんなカードがパックのカバーになるのか。


・麻薬でも吸っているのか?
エクスカリバーは他のパックカバーモンスターより99.99%ベターだぜ
戦士族デッキ用の高性能リバイスドラゴンだから
馬鹿な奴以外は使うと思う
ブレードハートとエクスカリバーを1枚ずつが戦士族デッキの必須カードだ。


・ブレードハートじゃモンスターを倒せないことがあるけど
エクスカリバーの攻撃力4000なら多くのモンスターを倒せる
壊れでもないし使えないわけじゃない、ただ便利なカードだ
六武衆やバブルマンHEROでも使えるな、忍者も好みそう
特定の状況下でブレードハートより活躍できるエクストラのカードだと思う
ブレードハートと違ってゴーズに影響もされにくい
最低1枚は入れるよ。


・エクスカリバー以上以下でもない
この名前だけど欲しいと思う。


・こいつこれに似てる。
niteiru.jpg



・いいカードはいい
六武衆と忍者の必須カードになる。


・忍者と六武衆にHEROとかに
ブレードハート共に投入されるのが明らか。


・戦士族に2回攻撃させてくれる装備カードってなかったっけ?
ワンキルできるんじゃね、成金忍者を使えば召喚しやすい。


・たとえブレードハートの方が優れていても
エクスカリバーは俺の必須カードだぜ。


・攻撃力4000のアタッカーはゲームを終わらせることができて
どんなモンスターでも戦闘破壊することができるから
エクストラに入れるには十分なカードだ。


・ブレードハートより優れているのは1回攻撃で4000のダメージを与えれるところだ
相手の場が空で4000与えれば勝てるけどゴーズの可能性がある
そんなときがエクスカリバーがブレードハートより優れているタイミング。


・エクスカリバー+アサルトアーマー=ワンキル。


・今まで一番酷いパックカバーだ。


・っセイヴァー・デモン・ドラゴン&ブラックフェザー・ドラゴン


Heroic Champion Excalibur

関連記事

Pagination

Comment

元々の攻撃力だから進化する人類で底上げはできるか
  • URL
  • 2012/02/19 18:36

ジャンバさんよりひどいパックカバーではないだろ
  • URL
  • 2012/02/19 18:57

4期&5期のパックカバーも大概だと思う
  • URL
  • 2012/02/19 20:25

あぁそうか今もっとも驚異的なハムドオベリスクの対策の一つになれるのか
エクスカリバーは
  • URL
  • 2012/02/19 20:26

カオスネオスさんは関係無いだろ!いい加減にしろ!
  • URL
  • 2012/02/19 21:16
  • Edit

海外だとジャンクバーサーカーがアニメに出てないからな
  • URL
  • 2012/02/19 21:19

制限改訂もそうだけど、海外との温度差あるな~
久しぶりに使えると思えるパックカバーだと思うけど
  • URL
  • 2012/02/19 21:54

管理人さん守備力1つ足りませんよ
  • URL
  • 2012/02/19 21:55

ななし

遊戯王と関係ないが、やっぱ海外の戦隊ものはいいな

シンケンジャーかっこよすぎ!
  • URL
  • 2012/02/19 22:52

基本的にエクスカリバーの方がイイと思うんだけどな
海外ではNinjaの方が人気なのか
  • URL
  • 2012/02/19 23:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/20 06:58

やっぱり戦士族優遇されすぎだろ
  • URL
  • 2012/02/20 13:37

出番が一瞬で噛ませ犬だったバーサーカーより酷いのなんてそうそうないよ
そしてまさかのショーグンモードに不意をつかれた
  • URL
  • 2012/02/20 22:15

ななし

Ninjaは飽きられてると聞いたがな
  • URL
  • 2012/02/21 05:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター